chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談 https://menseste.hatenablog.com

爆○、巨○が大好きなメンエス歴3年以上のNISHが大阪のメンズエステの体験談、レポートを掲載しております。 とにかくおっ○いが大好きです。

NISH
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/23

arrow_drop_down
  • 【堺筋本町】20代巨○のパイ○リで超スッキリ〜

    みなさんこんにちは、NISHです。今日は子供は夏休み最終日ですね。宿題に追われている頃でしょうか(笑) 大人は頑張って働いて、メンエスで癒やされに行きましょう! さて今回は堺筋本町のお店です。 写真からもたゆんたゆんのOPIがよくわかるセラピストさんを見つけてしまったので、突撃してきました。 こちらのセラピストさんはTwitterもやっておられて、Twitterの中身もなかなか刺激的でそそられます。4TBになって胸をぷるぷるさせている動画があります(笑) 期待を込めてドアを開けると、そこには剛力彩芽似?の若い女の子が! お顔から下に目線を向けると、 ふむ、文句なし!! 立派です。 セラピストさ…

  • 【○○地区】美人OLのエロすぎ巨π&アプローチであっさり撃沈

    にほんブログ村 みなさんこんにちは、NISHです。 ようやく少し涼しくなってきましたね! 先日のすっきりするコツは10名ほどからリクエストがあり、大変好評でした! いろいろとノウハウを詰め込んでよかったです(笑) まだの方も是非問い合わせくださいね! menseste.hatenablog.com 今回は日本橋から少し離れたところのとっておきのお店のレポートです。 いままでも一度もNISHのレポートにも書いたことがなく、秘密にしておきたかったのですが、 あまりにも素晴らしいセラピストさんを見つけてしまったので、投稿することにしました。 さっそくレポートしていきます! ドアを開けると、とても美人…

  • 【特別版】すっきりするコツ

    にほんブログ村 みなさまこんにちは、NISHです。 夏休みスペシャルやこれまでの記事を参考に、メンエスを楽しんでおられるでしょうか?(^^) 夏休みスペシャルの公開期限は明日までとさせていただきます。 Part1, Part2ともに非公開にしますので、まだの方はお急ぎください。 menseste.hatenablog.com menseste.hatenablog.com さて、今回はすっきり(+あんなことやこんなこと)するためのコツの紹介です。NISHの記事や、他のブログ様を参考に、メンズエステを利用してみたけど、スッキリできない!記事みたいな××ができない!なんて人はいませんか?いつもブロ…

  • 【無料公開】祝!1位獲得 Jcupセラピストさん!

    にほんブログ村 みなさんこんにちはNISHです。 皆様のおかげで、ようやく1位に返り咲くことができました!! 1位獲得! あらためてお礼申し上げます。ありがとうございます。 さて、本日は3点皆様にお伝えしたいことがございます。 ■■■1つ目■■■ OUTポイントランキングでも1位獲得 および 1位を1週間継続で、 またまた無料公開を行いますので、皆様積極的にブログ村のリンククリックをお願いします! ■■■2つ目■■■ 夏休みスペシャルの記事ですが、夏休みもおわってしまうということで、 近日中に非公開にさせていただこうと思います。 大変お得となっていますので、購入がまだの方はお急ぎください。 ☆…

  • 【堺筋本町】小柄な明るいG~Hカップ!

    にほんブログ村 みなさんこんにちはNISHです。 お盆休みも終わりに差し掛かってきましたね。 休みの最後は気持ちよくメンエスですっきりしましょう!! さて、今日は堺筋本町のお店です。最近よく利用するお店なのですが、受付のサービスもよく、素晴らしいお店です。わくわくしながら、ドアをオープン。小柄で華奢な、しかしながらしっかりと実っている谷間がよく見えます。もう何十人、おそらくは百人以上はいろんな巨○セラピストさんを利用してきたので、もうほぼ写真で騙されることがなくなりました(笑)今回のセラピストさんは後で聞いたところ、G〜Hカップとのこと。セラピストさんいわく、Eくらいだとずっと思っていたけれど…

  • 【特別版】美○&巨○の超寛容セラピストさん

    にほんブログ村 みなさん こんにちは、NISHです。 ブログ村も2位まで来ました! あともう少しで1位です。1位になったら無料公開が待っていますので、 ご協力お願いします! さてさて、今回は超超とっておきのセラピストさんの紹介です。 めちゃくちゃ端的にいいますと、 ・若い ・爆○(G) ・美○(TKBが小さい) ・マッサージもうまい ・トークも○ ・初回から超寛容 ・お店が穴場 ・リピするともっと寛容 (つまり・・・あんなことやこんなことを・・・) です。 ね?こんなセラピストさん利用したくありませんか?笑 今回のお店は堺筋本町。 少しだけ相場の高めのお店です。 HPのセラピストさんの写真を見…

  • 【日本橋】女子大生のピチピチ巨○ですっきり

    にほんブログ村 みなさんこんにちは、NISHです。 夏休みスペシャルが第2弾もとても好評でうれしい限りです。 とっておきを紹介したかいもありました。 まだの方は↓↓こちら↓↓からぜひ! ▽第1弾▽ menseste.hatenablog.com ▽第2弾▽ menseste.hatenablog.com ちなみに、なかなか予約がとれない!!という方は、セラピストさんがもしTwitterをやられているようでしたら、DM(ダイレクトメール)を送って予約してください。 店舗への電話やLINEよりも確実です。 さてさて、今回も日本橋のお店です。 JDの巨○を堪能すべく行ってきました(笑) では、レポー…

  • 【特別版】NISHの夏休みスペシャル第2弾

    にほんブログ村 みなさまこんにちは、NISHです。 前回の夏休みスペシャルがとても評判がよく、好評でしたので第2弾を掲載したいと思います! やっぱりみなさん巨○、爆○おっぱいが好きですね(笑) ちなみにNISHはG以上が好みで、FはまぁギリギリOKかな というくらいに巨○好きです。 ですので、今回ももちろん紹介するのは巨○セラピストさんばかりです! なお、前回同様5名紹介しますが、一部は前回の夏休みスペシャルを除く、過去にご紹介したセラピストさんを3名含みますので、その点はご理解の上、判断をお願いいたします。 note.mu NISHは↑の記事のセラピストさんとは、 ・全員とすっきり ・5名中…

  • 【特別版】NISHの夏休み巨○スペシャル

    にほんブログ村 みなさんこんにちは、NISHです。 暑くて暑くて死にそうな季節です。 今回は8月の夏休み突入スペシャルとして、定番すっきり巨○セラピストさんを なんと5人セットでご紹介です。 夏休みにはじめてメンズエステに行ってみよう という方に特におすすめです。 依然からNISHをご愛顧いただいている方には、新しい情報は少ないかもしれませんが、 まずメンエスに行くならこのセラピストさんに入っておけば、 いろんな意味でメンエスに嵌ってしまうだろう・・・(笑)というセラピストさんの紹介です。 ちなみに、NISHのことをあまり知らない方のために自己紹介を今更しておきますと、 ・メンエス歴4年ほど …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NISHさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NISHさん
ブログタイトル
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談
フォロー
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用