chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談 https://menseste.hatenablog.com

爆○、巨○が大好きなメンエス歴3年以上のNISHが大阪のメンズエステの体験談、レポートを掲載しております。 とにかくおっ○いが大好きです。

NISH
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/23

arrow_drop_down
  • 【日本橋】20代の巨○でどエ○いセラピスト

    皆さんこんにちはNISHです。 急に暑くなって、夏本番という感じですね。 そんなときは涼しい部屋にいるセラピストさんに癒やされに行きましょう! さてさて、今日はとっておきのセラピストさんのご紹介です。 書こうか迷ったのですが、出し惜しみするのもブログの趣旨に反するので、書くことにしました。 日本橋の数年前からあるお店の新人さんです。 お店に問い合わせたところ、G〜Hカップとのこと。 写真を見る限り、清楚系の丁寧な女のコといった印象でした。 いざ、ドアを開けると、スラッとしたきれいな女性がお出迎えしてくれました。 正直顔をまじまじと見れなかったのですが、 あとあと施術を受けながら顔を見ると、 美…

  • 【日本橋】20歳の柔らかい超爆○

    皆さんこんにちは、NISHです。 久しぶりに超爆○セラピストさんを見つけてしまいました。 過去最高ランクの爆○、しかも20歳というピチピチさです。 さっそくレポートしていきます。 ホームページの写真から、その爆○がわかっていたのですが、一応問い合わせてみると、なんとHカップとのこと。 (しかし、その後直接聞いてみると…) 期待に胸を膨らませ、いざドアオープンです。 お顔のビジュアルは、正直微妙です。 ギャルっぽい感じでしょうか。ちょいポチャ程度でした。 しかし、胸元は溢れんばかりにこんもりしています。 谷間もバッチリです。 爆○さんは谷間だけでなく、デコルテ部分に胸があふれているのがすごいです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NISHさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NISHさん
ブログタイトル
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談
フォロー
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用