chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談 https://menseste.hatenablog.com

爆○、巨○が大好きなメンエス歴3年以上のNISHが大阪のメンズエステの体験談、レポートを掲載しております。 とにかくおっ○いが大好きです。

NISH
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/23

arrow_drop_down
  • 【日本橋】20代のピチピチGカップ!

    皆さんこんにちは。NISHです。関西も梅雨入りしました。ジメジメした時期が続きますが、そんなときはセラピストさんに癒やされに行きましょう! 今回ももちろん巨○セラピストさんのレポートです。 場所はもはや聖地と言える日本橋。 ホームページの写真から伝わるその巨○に吸い寄せられるように予約します(笑) あとあと聞いたところ、Gカップとのこと。 見た目とも一致し、納得でした! では、早速レポートしていきます! ドアを開けたら、そこには小柄な美人&かわいいセラピストさん! 20代でドストライクの好みでした。よし!あたり! とまずガッツポーズです。衣装で少し谷間は見えづらいですが、 そのボリュームはたま…

  • 【日本橋】~新人の爆○セラピストさん~

    にほんブログ村 みなさんこんにちは。NISHです。 熱くなってきましたね。 今日も元気にレポートしていきます。 今日は新しめのお店です。 某店舗の姉妹店?の気もしますが、そそられるセラピストさんの写真を見つけてしまったので、 爆○好きのNISHとしては行かない訳にはいきません。 しかも新人さんです。わくわくしますね!(笑) ※写真はイメージです さっそく利用してきました。 写真を見ても、あきらかにそのバストはG以上は確定だろうと思います。 ドアをあけると、期待通りのOPIが。 少しぽっちゃりぎみですが、NISH的には全然OKの範囲です。 まだ掲示板にも情報があまり乗っていない段階で利用してみて…

  • 【日本橋】~超爆○ IカップのぷりぷりOPI~

    にほんブログ村 みなさんお久しぶりです。NISHです。 前回更新したつもりがアップロードできておらず、NOTEの記事だけ公開している形になってしまっていました。 気づかれた方で購入いただいた方もいらっしゃり、ありがとうございます。 あらためてレポートの記事を書きます! 今回も日本橋のお店ですが、今まではあまり利用したことないお店です。 なかなかの爆○が写真から伝わってきており、これは爆○好きのNISHとしては利用しない理由がありません笑 いざ、マンションへ。 ドアをあけると、丸顔童顔の20代前半のセラピストさんが。 小柄ですが、谷間がすごいです。 なにより前にボーーーン!と突き出ています。 出…

  • 【日本橋】Smooth 爆○?それとも巨○?

    にほんブログ村 みなさんこんにちは。NISHです。 ブログ復活してからというもの、 「再開待ってました!楽しみにしてます!」 との声もたくさんいただき、うれしい限りです。 先日もブログを投稿してから約2日で20人以上の方にご購入いただいています。 うれしい限りです。 (読み方 の記事に関してはなんと50人以上!) みなさん爆○、巨○のおっπが好きなんですね~~^^ 仲間です! さて、前置きはさておき、今日もレポートしていきたいと思います! 今日は爆○、巨○好きのみなさん御用達といっても過言ではない Smoothさんのお店です。 過去にも何度も利用しており、むしろほぼセラピストさん全員を利用しま…

  • 【日本橋】~ちょいGALのGカップ~

    にほんブログ村 みなさんこんにちは。NISHです。 2か月もブログを更新していなかったので、ネタがたまりまくっていて、 誰から書こうか迷います笑 今日は日本橋のとあるお店です。 写真からなかなかのお胸があることがわかります。 ※特定されないように一部加工しています これをどうにか両手でできないか妄想しつつ、予約して利用します。 お顔はきれい系で、かわいい!とまではいかないまでも、十分許容範囲。 それよりも谷間に目が行きます笑 お会計とシャワーを済ませ、No紙Pでマッサージへ。 マッサージは上手なほうだと思います。 外見に反して意外と静かな方でしたが、 施術は意外と上手! 4TBはありませんでし…

  • 【復活】ご無沙汰しています!

    みなさま ご無沙汰しておりますNISHです。 これまでのNISHファンの方、ご新規の方、最近メンエスにはまり始めた方、こんにちは! 約2か月ほどの沈黙を破り、ブログを復活していきたいと思います! LINEにて少しお試ししてみたのですが、ユーザー様より、 情報がわかるまで時間がかかる、LINE Payがよくわからない といった声があり、 今まで通りのnoteでの購入がしたいという声が多かったためです。 なお、このブログのコンセプトは関西の爆○、巨○メンエスセラピストを利用し尽くす!ということです(笑) やっぱみなさん好きですよね。おっ○いが。 私も大好きです。(特に20代が!!) とはいえ今まで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NISHさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NISHさん
ブログタイトル
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談
フォロー
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用