chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談 https://menseste.hatenablog.com

爆○、巨○が大好きなメンエス歴3年以上のNISHが大阪のメンズエステの体験談、レポートを掲載しております。 とにかくおっ○いが大好きです。

NISH
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/23

arrow_drop_down
  • さてさて久々Gカップ

    みなさんこんにちは。NISHです。 ひさしぶりのレポートになります。 今回は端的に! ・SKRあり ・Gカップ ・若い ・めちゃ寛容 ・NISHはリピしたい 詳細はLINEにてお願いします。 先着5名様のみ1kぽっきり、以降は 3k円にて店舗名とNameをお伝えします。 なお、今後の方針ですが、LINEを中心にしていこうと考えており、 ブログは縮小方針にしようと考えております。 ブログ記事も残し続けるとお店のご迷惑になる恐れもありますので、削除していく可能性もあります。 記事がある今のうちに情報がほしい方はその旨をLINEでご連絡お願いします。 そういうわけで、今のうちに友達登録をお願いします…

  • シーズン3!?

    みなさんこんにちは。NISHです。 今日は新元号発表ですね。 だからどうしたという話もありますが。。。 さて、LINEでの多くの問い合わせありがとうございます。 個別に対応させていただいておりますが、 一方で、今までのようにNOTEのような形式がいいとの声も多くいただいております。 どのような形で再度提供していくか、当初LINEのみを考えておりましたが、 もう少し考えたいと思います! メンエスに行きたいときに、皆様の好きなタイミングで、簡単に、 巨○セラピストさんの情報が、手ごろな価格で読める そんな環境を考えていきたいと思います。 もうしばらくお待ちください!!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NISHさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NISHさん
ブログタイトル
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談
フォロー
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用