chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談 https://menseste.hatenablog.com

爆○、巨○が大好きなメンエス歴3年以上のNISHが大阪のメンズエステの体験談、レポートを掲載しております。 とにかくおっ○いが大好きです。

NISH
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/23

arrow_drop_down
  • 【堺筋本町】なんとIカップの最高の爆○

    にほんブログ村 みなさんこんにちは、NISHです。 寒くなってきましたね。 今回はとっておきのセラピストさんの紹介です。 タイトルにつられて飛んできた人も多いのではないでしょうか(笑) なかなかの爆○セラピストさんを見つけてしまいました。 しかも接客、マッサージスキル、スタイル、その総合力で文句なしのセラピストさんでした! では、さっそくレポートしていきます! 近くのコンビニまで住所をわたされ、そこから電話でマンションを教えてもらい、入室しました。なかなかこのタイプの案内は初めてでした。部屋に入ると、なんともボン・キュッ・ボン(古い)の美人な女性がお出迎え。あとから聞きましたが、108センチの…

  • 【復活】秋スペシャル!

    にほんブログ村 みなさんご無沙汰しております。NISHです。 約2か月もの間、長らく記事を更新できておらず、申し訳ありません。 なかなか本業のほうが忙しく、記事をアップする時間がなかなか取れていませんでした。 少し落ち着いたので、いつもの通り、巨○セラピストさんの情報を書いていきますね! 忙しいと言いながら、メンエスにはしっかりと通っていましたが、書く時間がなかった分、ストックがたんまりあります(笑) ということで、今回は秋スペシャルと題して、 前回大変好評だった夏休みスペシャル同様、 SKRあり、一部は○○までありの5名の方の情報をまとめて解禁いたします!!!! もちろん、NISH認定の巨○…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NISHさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NISHさん
ブログタイトル
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談
フォロー
爆○・巨○大好き NISHの大阪メンズエステ体験談

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用