chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
雄牛
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/19

arrow_drop_down
  • 映画が観たい

    violet-roses.hatenablog.com 前回この映画を観てきたばかりなところで、 こんな情報を見ました。 miyukimovie.jp まぁなんと!これも観に行かなければ! 「糸」の映画も上映されていますが、正直こちらの方が観たいなぁ。 ito-movie.jp

  • #わたし昨日映画を観ました ~18日目「中島みゆき 「夜会」 VOL.20 リトル・トーキョー」~

    yakai20-movie.jp 2020年 日本映画 violet-roses.hatenablog.com ひとつ前でも書いた映画(以降「リトル・トーキョー」と表記)を観ました。 現時点で上映中の映画なので、ネタバレも解説もせず、 観た感想と感情とを上手く書くことが出来ればいいのですが。 いやぁ、良かった。途中で涙が止まらなくなってしまいました。 物語としては悲しい部分もあるのですが、決してそうではなく、 自分の身に、そして彼の身に置き換えてしまうと、 涙があふれてきてしまって、どうしようもなかったです。 お話としてはそこまで難解ではありませんし、 既存曲だけでなく、書下ろし曲も多いので、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雄牛さんをフォローしませんか?

ハンドル名
雄牛さん
ブログタイトル
気が小さい太めゲイなむらさき日記
フォロー
気が小さい太めゲイなむらさき日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用