chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
雄牛
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/19

arrow_drop_down
  • #わたし昨日映画を観ました ~12日目「密着!殺人捜査リミット48時間」~

    密着!殺人捜査リミット48時間 厳密には映画ではないのですが、このカテゴリに。 アベマTVで見たドキュメンタリー番組です。 テレビクルーが警察に密着し、事件発生から捜査の様子を取材します。 「事件発生から48時間経過をしてしまうと、 解決の可能性は50%を切ってしまう」 というコンセプトを掲げて番組は始まります。 生々しい事件ばかりが続きます。 被害者と加害者も面識がなく、行きずりの犯行も多いです。 綿密な計画を立てた事件ではなく、 たまたまお金がなくて欲しかったから、足代わりの車が欲しかったから。 そんな理由で人を殺し、まだ若い容疑者が捕まって厳しい判決を下されます。 笑い事ではない現実が、…

  • 死~雨が誰か一人に降り注ぐということはない~

    violet-roses.hatenablog.com 以前書いたこのことについて多くの方に見ていただき、 私の気持ちというよりも、彼が実際に生きていて、 楽しく過ごしたことが本当にあったことであり、 間接的に彼のことを多くの方に知っていただけたことが 私としては非常にうれしく思います。 肉体的にはいなくなってしまいましたが、 私の心の中で、そしてブログを読んでいただいた 皆様の心の片隅で、彼が生きていたという証を 残していただけたことに感謝しております。 あれから約2週間、私はどうなったのでしょうか。

  • 休館情報をまとめてみよう(青森県)

    五十音順でがんばってまとめてみております。 ただ私があまり馴染みのない場所ですと、 情報の洩れなどがきっとあります。ご了承ください。 情報の漏れや休館時期の変更・延長・短縮などあるので、 詳しくは公式HPを確認してください。 一切の責任は負いませんのでご了承ください。 ※情報は3/12(木)現在のものです。 次は「青森県」 青森県立三沢航空科学館 開館中 ※ただし一部閉館の施設があります。 マリエント 八戸市水産科学館 開館中 むつ科学技術館のホームページへようこそ!! 3月15日(日)まで休館 青森県立美術館 開館中 展示模様替えのため3月16日(月)から3月19日(金)まで休館 また3月2…

  • 休館情報をまとめてみよう(愛知県)

    春ですね、温かくなって参りました。 お出かけしたいといろいろと情報を探るのですが、 なかなか休館の場所が多くて大変です。 一つずつ施設を調べるのもちょっと面倒になったので、 自分のメモ代わりに情報をまとめてみようと思います。 情報の漏れや休館時期の変更・延長・短縮などあるので、 詳しくは公式HPを確認してください。 一切の責任は負いませんのでご了承ください。 ※情報は3/12(木)現在のものです。 まずは「愛知県」から 愛知県弥富野鳥園 3月15日(日)まで休館 公園内の散策及び野鳥観察は可能 熱田神宮公園 3月・4月のイベント及び講習会の開催中止 へきなんたんトピア JERA 3月16日…

  • 収録と編集と配信と

    少し前にこんなことを書きました。 violet-roses.hatenablog.com 皆様お聴きいただけたでしょうか。 「二人の不安なむらさき日記」#ふあむら 悲しげで怪しげな曲とイメージ画像とともに、 不思議な声色で一人喋りをするという、 何とも言えないコンセプトのこの番組です。 ジャンルをどうしようかと考えて 「Sexual」に登録してみました。Sexualて! アカデミックな話は特別する気もないので、 もしかしたらSexualからは解除されるかもしれません。言いたいだけ! お聴きになった方はご存じだと思われますが、 私、声を変えております。 これはただの好奇心と言いますか、実験です。…

  • 声を届けるという試み

    チャレンジの一つです

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雄牛さんをフォローしませんか?

ハンドル名
雄牛さん
ブログタイトル
気が小さい太めゲイなむらさき日記
フォロー
気が小さい太めゲイなむらさき日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用