chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マリ婚
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/17

arrow_drop_down
  • 無職さん㉑もう一緒にいなくてもいい

    無職さんが会計を終えて、ユニクロのショッピングバッグを嬉しそうに掲げて戻って来た。特に用事もないが、これ以上一緒にいる必要も無いので「じゃあ、帰りましょうか。」と促すと「良かったら洋服選んでもらったお礼にコーヒーでもごちそうしますよ。」と言われた。いやいや、もうお礼ごっこは良いよ(;´∀`)そもそも洋服選んでないし。 だから「いやいや、ぜんぜん何もしてないですよ!それに、まだ仕事の資料とかまとめないとならないので(ウソ)もしまだお買い物続けられるようなら、ここで失礼します^^」と言うと「じゃあボクも帰ろうかな。」と一緒に駐車場に向かう事になった。 駐車場で「それじゃあ^^」と車に乗り込み、無職…

  • 無職さん⑳譲れないオシャレのこだわり

    気を取り直して 「こんな感じが良いんじゃないでしょうか。」 とポスターを指さすと 「あ~…」 とあまり気乗りしない感じだ。 「あまり好みじゃないですか?」 と問うと慌てたように 「いや、そうじゃないんだけど、こういうパンツっていくつも持っているから、また同じのが増えちゃうかなって。」 (おそらく)何十年も前のユニクロのフリースを着ているという事は、きっとユニクロ愛用者なのだろう。 だからこのパンツと同じようなものを何着も持っていても不思議ではない。 だがきっとそれらはもうクタクタで、よれよれで、デザインも似て非なる物なのではないかしら。 それに関してもうこれ以上特に何も言う気がしなくなったので…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マリ婚さんをフォローしませんか?

ハンドル名
マリ婚さん
ブログタイトル
コレを嫉妬というのでしょうか。
フォロー
コレを嫉妬というのでしょうか。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用