chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 妊娠中期でやったこと その1「前撮り」

    妊娠中期、安定期と言われる3ヶ月の間に、色々やりたいことがありました。 16週を過ぎたあたりは、まだつわりが残っていましたが、17週くらいからだいぶ楽になった記憶があります。妊娠中期の間にやったことを回を分けて綴っていきたいと思います。その1は「前撮り」。 未だ、入籍前なもので・・・これから籍は入れますがおそらく式は挙げない我々カップル。 もはや前も後もないのだけれど、私も連れもあら4ながら初婚ですし写真は撮っておきたいねということになり、去る12月の某日、フォトウェディング写真を撮りました(^^)最初は、ウェディングドレスも着たいし白無垢も・・・と思っていましたが、どちらも撮ると結構なお値段…

  • マタニティタイツ in 3coins

    マタニティタイツ、11週頃に買ったものが大分ヨレヨレしてきたので補充しないと~と思っていたら、3coinsでいいもの発見しました(^o^)裏起毛タイツ、綿混タイツ(各300円/個)。レギンスタイプもありました160デニールの裏起毛タイツは、今の季節にピッタリ。履いていて安心感があります。 綿混タイプも、電線しないし履いてて楽でとっても良い感じ。いいお買い物でした~ほか、パンツタイプも売っていましたよ。あったかパンツたちmade in chinaですが、アパレルの株式会社パルの製品のようです。さすがに、良い作りです。 ちなみに、妊娠初期から使用してヨレヨレになってしまったタイツですが、どうも犬印…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ebabyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ebabyさん
ブログタイトル
あか待ちブログ
フォロー
あか待ちブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用