chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
whiteblue
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/09

arrow_drop_down
  • 漫画「私たちのカンケーは」モモ 感想

    カヨンとウシンを中心に、大学生の恋愛、友情等の人間模様を描いた群像劇。 カヨンとウシンは気の置けない高校からの友人。同じ大学に合格したものの、すぐに兵役に行ってしまったウシンが2年後に除隊して戻ってくるところから、お話が始まります。 レジンコミックスのオリジナルWEBマンガ(有料)。完結済み。ピッコマ、comicoでも配信されてますが最後の方は有料です。 以下、ネタバレありなので、ご承知の上。

  • 漫画「セキララにキス」芥文絵 感想

    試し読みはコチラ BookLive!で読む コミックシーモアで読む ebookjapanで読む amazonで読む 楽天で読む Renta!で読む 周りの人に嫌われないために、外面の仮面をかぶっていい子ぶりっ子してる女子高生、千歳(ちとせ)。駅で男子高校生、樹(いつき)に、痴漢から助けられ、彼のことが気になって追いかけると、彼は美術予備校に通っていました。 樹と美術予備校に出会った千歳が、恋と自分の将来について考える青春物語。 完結。コミックス全9巻。 数年前に最初の数話を試し読みで読んで気になってた作品です。マンガアプリで期間限定で無料で読めたので読んでみました。 以下、ネタバレありなので、…

  • 漫画「吸血鬼と愉快な仲間たち」漫画:羅川真里茂 原作:木原音瀬 感想

    試し読みはコチラ BookLive!で読む コミックシーモアで読む ebookjapanで読む amazonで読む 楽天で読む Renta!で読む アメリカの中途半端な吸血鬼のアルベルト・アーヴィングは間違って、コウモリの姿のまま冷凍されて、お肉と一緒に日本に送られてきてしまう。彼が日本で刑事の忽滑谷(ヌカリヤ)、エンバーマーの高塚暁(アキラ)に出会って起こるドタバタヒューマンドラマ。 連載中。既刊4巻。マンガParkで2巻まで読んでの感想です。 2019年に4巻が出た後、続きが出てないようで今は休載中なのかな?原作は小説で、それをコミカライズした作品。 以下、ネタバレありなので、ご承知の上。

  • 漫画「初恋の世界」西炯子 感想

    試し読みはコチラ BookLive!で読む コミックシーモアで読む ebookjapanで読む amazonで読む 楽天で読む Renta!で読む 恋愛から遠ざかっている結婚歴なしの独身40歳女性、小松薫を中心に、彼女の高校時代の同級生女性4人の群像劇。 連載中。既刊9巻。ピッコマで3巻まで読んでの感想です。 以下、ネタバレありなので、ご承知の上。

  • 漫画「シマシマ」山崎紗也夏 感想

    試し読みはコチラ BookLive!で読む コミックシーモアで読む ebookjapanで読む amazonで読む 楽天で読む Renta!で読む 夫と別れてから不眠症に悩む女性、シオが、エステ店を経営しながら、添い寝屋「ストライプ・シープ」を4人のイケメン男子と始めます。そこでのいろいろな人間模様のお話。 以前、電子書籍サイトで2巻まで無料で読んで、ちょろっと感想をかいた作品です。今回、アプリpalcy(パルシィ)で、期間限定キャンペーンで最後まで無料で読めたので、改めて感想を書きます。 前回のを読んでみたら、5年も前でした。しかもほんとにちょこっとしか書いてなかった・・。 群像劇はそれなり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、whiteblueさんをフォローしませんか?

ハンドル名
whiteblueさん
ブログタイトル
whiteblue's thought
フォロー
whiteblue's thought

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用