chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やっぱりAが好き! https://hazuki777.com/

パチスロAタイプ主体ブログで、制御や楽しみ方、考え方を投稿しています。ディスクアップやアクロス、技術介入好きな方はぜひ仲良くなりましょう!

Aタイプを楽しめる方法を探して、甘デジを楽しめる方法を探して、日々模索しております。最近はディスクアップやバーサス中心のブログになっています。 youtubeにも動画投稿しており、おかげさまでチャンネル登録者数3000人を超えました。 本当にありがとうございます。

葉月
フォロー
住所
三重県
出身
三重県
ブログ村参加

2018/10/03

  • 【ディスクアップ2】順押しでスイカABは見抜けるか?

    ディスクアップ2には成立しやすいスイカAと成立しにくいスイカBが存在する。ハサミ押しだと特定のところを狙うことで見抜くことができるが、順押しで見抜けるのだろうか?というわけではいレッツゴ!

  • 【ディスクアップ2】通常時メダル300枚SB狙いしてみた

    ディスクアップ2のSBを通常時狙うとどうなるのか?打ち手の損失は発生するのか?動画の中でも通常時は不利益は発生しないとは言っているものの確証は得ていないので、たかだか300枚分ですがSB狙いをして打ってみました。

  • 【ディスクアップ2】SSミッション制御解説

    ディスクアップ2のマイスロミッションであるリーチ目ミッション。SSミッションのコンプリートが終わったのでその出し方と制御解説をしていきます。全フラグを網羅しているわけではないので漏れはあるかと思いますが参考にしていただければと思います。

ブログリーダー」を活用して、葉月さんをフォローしませんか?

ハンドル名
葉月さん
ブログタイトル
やっぱりAが好き!
フォロー
やっぱりAが好き!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用