chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 安室奈美恵さん?

    「あのアムロちゃんの歌ってなんだっけ?」 ふと発した言葉にすごい煙幕のヨメ!「また、あの女のこと考えてんのか‼️」 え? 浮気疑惑を勝手な妄想で、あり得ない話を作り上げるヨメ。同じ同僚と私が浮気しているとオセロ症候群になってしまった…。そう、彼女の名前が安室ちゃんに似ている。それで勝手な妄想で、 フラッシュバックしたらしい。はや、発症して4年目。 やっと最近になってパトカーを呼ばすに過ごせてきているのに…ヨメが包丁を持つことないのが、なによりの日々。

  • コロナウイルスで増えた過程、嫁の確認事項

    オセロ症候群なヨメが、わたしの会社を辞めて3カ月が経つ。必ず嫁は、私のマスクを洗うのが日課だった。それはありがたいのだか…わたしが帰宅すると言うことは 「おまえ、あの女に洗ってもらっるのか!」 あのね、今は使い捨てマスク使ってるから、使ったあとは捨ててるんだよ。「だから聞いてんだよ!どっちなんだ!」 だから、いま丁寧に説明したよね?なんて言えばいいの?「はいか、いいえしかないだろ!」名前の通りイエスかノウしかないんだなぁ… それでも以外の選択肢はないらしい。 この方には。疲れる。 相手にしたくない。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、灰色も追加さんをフォローしませんか?

ハンドル名
灰色も追加さん
ブログタイトル
嫁のオセロ症候群。妄想性障害
フォロー
嫁のオセロ症候群。妄想性障害

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用