chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Qブログ 〜クスリ漬け大学生Queenの毎日の挑戦〜 https://www.qpherma.info/

毎日の挑戦。家庭教師や塾講師の経験から大学受験のこと。経済の勉強のためにはじめた株のこと。体を動かすためにはじめた筋トレこと。様々な資格試験勉強のこと。

Queen
フォロー
住所
世田谷区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/18

arrow_drop_down
  • TOEIC 560点から目指せ満点!!

    皆さん、こんにちは。 久しぶりの更新になります。一ヶ月後に迫ったTOEIC勉強。備忘録と、モチベの継続のために試験までの記録を残しておきたいと思います。 目次 現在の実力は? さあどうやって勉強する? SANTA TOEIC 最後に 現在の実力は? SANTA TOEICで測ってみました。無料で、15問くらい解くと予想スコアを出してくれる良アプリです。大学受験した頃よりも大きく英語力が落ちていると感じました。まあ、多くの大学生は大学入ってから勉強しませんもんね。今から一ヶ月で満点目指していきたいと思います。目標は最高に設定しときましょう。(と言いながら下の画像では950点になってます笑) 実力…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Queenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Queenさん
ブログタイトル
Qブログ 〜クスリ漬け大学生Queenの毎日の挑戦〜
フォロー
Qブログ 〜クスリ漬け大学生Queenの毎日の挑戦〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用