chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
「不登校」〜気まま生活〜 https://lapislazuli-hana.hatenadiary.com/

私は小学3年生のころより不登校です。今(小6)も不登校。気ままな生活を書いていこうと思います。

Pino☘
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/01

arrow_drop_down
  • 勉強の邪魔もの

    こんにちは、現在不登校のPinoです。 中学受験をすると決めたので、割と頑張って勉強をしています! しかし勉強の邪魔ものが家の中にはうじゃうじゃといます・・・今回は、その邪魔者のベスト3を紹介します! 勉強の邪魔ものベスト3! 1位 ゲーム 制限時間があるのでやりませんが、置いてあると結構気が散ります。 2位 本 いつの間にか読んでしまいます・・・ 3位 弟 なかなか静かにしてくれません・・・ 家の中にはこのような邪魔者がいっぱいいるので、やる気が出ない日でも図書館に行ったほうがいいかもしれませんね。

  • お久しぶりです!全国統一テストを受けてみました!~中学受験にむけて~

    こんにちは、お久しぶりです!現在不登校のPinoです。 土曜日に開催された全国統一テストを受けてみました! 県統一テストも受けたことがあるのですが、今回受けたテストの問題は県統一テストの3,4倍難しかったです。 特に算数はすごく難しくて、ほとんど解けませんでした。 私が目指している学校はそこまで難しい問題は出ないと思うので、出そうな問題だけしっかり復習しようと思います。 まだまだ合格への道のりは長い・・・勉強頑張るぞ! 受験まで後2か月

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Pino☘さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Pino☘さん
ブログタイトル
「不登校」〜気まま生活〜
フォロー
「不登校」〜気まま生活〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用