chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ラジャ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/11

arrow_drop_down
  • 【名古屋メンズエステ】2022年12月25日クリスマス奇跡単騎待ち~ラジャよ、この遇機を刺せ~

    どうも、ラジャです目次 お店 クリスマスは日曜日 道中 セラピスト 性なるOP 施術前シャワー クリスマスの夜に これ見よがしな密着 カエル&四つん這い 仰向け メンエスとは まとめ 今年のクリスマスはとっておきのセラピストに凸しよう。 ずっとそう考えていた。 なにせ、クリスマスには奇跡が起こる。 僕だってあやかりたいんだよ。 その「奇跡」ってやつに。 メリークリスマス…! お店 【ジャンル】日本人メンズエステ 【タイプ】ワンルームマンション 【場所】栄 【コース】90分 麗しき凸リストより。 bookers.tech このお店には深い因縁がある。 それについては、過去記事でも触っているしネガ…

  • 【名古屋メンスエステ】可能性の美人に賭ける~よくよく考えたらわかるじゃん~

    どうも、ラジャです目次 お店 予約 道中 セラピスト 着替え 施術前シャワー 施術 仰向け マジで終わりなんですか? まとめ 前回の体験から数日後のこと。 発散されていないメンエス欲に気付く。 そもそも、前回のような薄味のラーメンで腹が満たされるわけがない。 しかし、やはりゼニがない。 もはや博打で稼ごうなんて思考は僕にはない。マジでそれくらい切羽詰まっている。 奥の手を使うことにした。 それは、僕の日頃の行いがなせる業。積み上げてきた徳を解放する。いわゆる助け合い。いつかキミが困った時、僕は必ず力になるからーーー。 松本に相談してみる お店 【ジャンル】日本人メンズエステ 【タイプ】ワンルー…

  • 【豊田アジアンエステ】地獄の中でたどり着いたのは半額のアジエスだった~60分6000円生きる為の水~

    どうも、ラジャです目次 決意の朝に お店 予約TEL セラピスト姐 うつ伏せ指圧 さようなら まとめ 今、僕は地獄にいる。 12月も半ばに差し掛かり、やれボーナスだ、やれクリスマスだ、やれ賞金王だ、今年もあとちょっとだ、そう世間が浮かれているこの時期に僕は地獄にいる。 驚くほどにゼニがない。 なぜこうなった? ちょっと前まで確変だったのに。 すべては魔法のカード。原因は10月の僕。マジで猛省してくれ。あの日の僕よ。 それにより今月、家賃を滞納する。 リアルに足りない。 手元には大2本弱。家賃は8万円。 まあ、そのうち入るゼニで詰める事ができるが、その後もまた素寒貧になるのは確。 はあ、もうマジ…

  • 【名古屋メンズエステ】その花の名前を僕は知っている~老舗メンエスの看板セラピスト~

    どうも、ラジャです目次 予約TEL セラピスト 衝撃の200越え 施術前シャワー さらば相棒 施術 熱くなれ 花 まとめ それからの話 天国から堕ちれば地獄となる。 まあ、いつものパターンではあるが僕は今カツカツ生活をひた走っている。 財布にはケツの毛が絡んだ大3枚だけ。 10日後の給料まで、ガチでこれしかない。 しかし、読者諸兄はこう思うだろう。 いやいや、そんなん余裕じゃないですか。なにブルジョワ気取ってんすか?と。 ああ、そりゃそうだ。たしかに贅沢しなけりゃ大3本で余裕で生きていける。 だが僕は、ラジャだ。 人が、飯を食い水を飲み何かを愛でなければ生きていけないように、僕はメンエスに行か…

  • 【アジアンエステ】まい、久しぶり!~あの頃はなにもなくて、それだって楽しくやったよ~

    どうも、ラジャです目次 再會 まい 覚悟のリーチ 夢か現実か 施術前シャワー うつ伏せ指圧 オイルマッサージ 黙って落ちた まとめ 最近、酒を飲んでいると気絶してしまう。 普通の寝落ちとは違うんだよ。 気付いたら寝てたみたいな、眠るまでの記憶が全然ない。 この日もそれが起きた。 深夜、自宅でウィスキーを舐めていると、突然朝になっていた。カラカラに渇いたコンタクト、完全に溶けたグラスの氷、明るい世界、玉置浩二のメロディーで止まったYouTube。 ああ、またか… なにげにこの気絶は身体に効く。 座ったまま寝てるもんだから腰はバキバキで脚はパンパン。普段凝らない肩にも違和感があったり。 それに、や…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ラジャさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラジャさん
ブログタイトル
東海エステ日報
フォロー
東海エステ日報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用