chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ラジャ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/11

arrow_drop_down
  • 【名古屋メンズエステ】麗しのフリーセラピストへ愛をこめて~永遠の片想いが始まった~

    どうも、ラジャです目次 出会い いま、会いにいきます セラピスト 施術前シャワー 施術 さらばタオルの泣き別れ 仰向け レイザービーム まとめ この出会いに感謝している。 ついに、オキニになりえるセラピストと出会った。 むしろ… 僕は、恋をしています 出会い Twitterを流しているとあなたを見つけてしまった。 フリーセラピストか… その口元はスタンプで隠されていたが、グリグリに大きな瞳からかなりの美人であるとわかった。 美人のフリーセラピスト。 やはりそのパワーワードは彼女に人気を集める。案の定、その時公開されていたシフトを確認してみれば満了は満了だった。 しかし、彼女はかなり若かった。 …

  • 【安城アジアンエステ】コンビニ感覚でアジエスへ凸したらやっぱりこうなるよね

    どうも、ラジャです目次 お店 予約TEL 魔城 セラピスト姐 施術前シャワー 施術 僕の今いる夜は まとめ 久々に確変に入った。 今、僕はバチバチにツイている。特に麻雀とパチが無双していて蔵でも建つんじゃないかくらいの勢いで勝ちに勝ちまくっている。 だからこそ、コンビニへ行く感覚でエステに凸れちゃうわけだ。 もはや恐れなどはない。「ここ気になるな」の閃きからの即電。 そして「今から行けるかい?」に繋がる。 今回の凸はまさにそれ。 ちょっとそこまで行ってくる お店 【ジャンル】アジアンエステ 【タイプ】マンションタイプ 【場所】安城市 【コース】60分 【料金】10000円(割引適用) エッチな…

  • 【安城アジアンエステ】カスミよ幸せになれ~キミは一軒家のあの赤い部屋でちり紙を重ねている~

    どうも、ラジャです目次 お店 案内姐 現場 セラピスト姐 メニュートラップ 施術前シャワー 施術 おつかれ キミの名は まとめ 日本人メンエスに行きたい。そんな事を想いながら日々を過ごしていた。残されたゼニはおおよそメンエス1回分。これを溶かせばしばらくカツカツ生活になってしまう。だからこそ、慎重にお店とセラピストを厳選し数名のセラピストを麗しき凸リストに入れ機会を伺っていた。しかし、なかなかタイミングが合わない。僕はこう見えてそれなりに多忙な日々を過ごしている。やれ仕事だ、やれブログ作成だ、やれ丸亀の優勝戦だ、ワンパンマンも打ちたい。なにより、メンエス賃を博打でうっかり溶かしかねない生活は本…

  • 【三河メンズエステ】ゼロから始めるメンエス生活~ギャルセラピストのディープリンパでイッk…~

    もう一度、ゼロからやり直そうそんな事をふと思った。別に何かが起こったわけではない。その想いは通勤中の車中で突然わいてきた。ここ最近の僕はTwitterで良さげなセラピストを見つけてもまたパネマジで釣られてるんじゃないかとか、どうせハンチクな施術なんだろうなとか考えては完全にヒヨって予約という一歩を踏み出せないでいた。そんな時、降臨したのが冒頭の言葉になる。もう一度、ゼロからやり直そう。これまでの経験や培った知識をすべて捨て、固定観念をも消し去りまっ白なピンピンな気持ちでメンエスに挑もうという事だ。もうそれしかない、今の僕がメンエスに行ける術は。素人は恐れない。何も知らない無垢な心。僕はメンエス…

  • 【知立アジアンエステ】あいちゃんによろしく~キミに託す。成すべきと思ったことを~

    どうも、ラジャです目次 お店 予約TEL 案内姐 姐 施術前シャワー 指圧 うつ伏せオイル 四つん這い 仰向け まとめ 時間が傷を癒している。 所詮、人生なんて死ぬまでの暇潰しに過ぎない。 それなら、日々笑いながら生きていこう。 そんな事を考えられるようになった。 しかし、まだ「何か」が足りない。 それがなんなのかはわからない。ただ漠然とその想いを抱えて僕は日々生きている。 とりあえず 物凄い美人な姐を見つけてしまった。 彼女なら、答えを示してくれるかもしれない。そして、僕の生涯の姐になりえるかもしれない。 迷える男は今日もアジエスへ凸をする。 お店 【ジャンル】アジアンエステ 【タイプ】路面…

  • 【闇アジアンエステ】スタンド・バイ・ルーシー~だからその手をハナシテクダサイ~

    アタマが痛い目次 お店 予約TEL ようこそ魔界へ 姐 施術前シャワー 施術 悪魔が囁く ルーシーそれはダメだよ スタンド・バイ・ルーシー まとめ ここ数日、ブログの更新を出来なかった。 そもそも、エステに行く時間も気力もなかった。 事の発端はこのツイートから。 その後、紆余曲折あって揉めに揉めたわけだ。なぜそうなったか詳しくは書けないが、とりあえずめちゃくちゃめんどくさいことになり僕の時間とメンタルは奪われた。 今となってはすべて解決している。 しかし、今回の事件は僕の心に深い傷をつけた。 僕は人の闇を見た。 このバイトくんもそうだが、この件に関わったすべての大人の闇を見た。 しみったれた奴…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ラジャさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラジャさん
ブログタイトル
東海エステ日報
フォロー
東海エステ日報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用