chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ラジャ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/11

arrow_drop_down
  • 【名古屋メンズエステ】これが男のフリー凸~あえて飛び込む修羅の道、どうせB級なんでしょ?~

    どうも、ラジャです目次 お店 予約 セラピスト 施術前シャワー 四つん這い 仰向け うつ伏せ 立ちバック 仰向け まとめ あまりにも流れが悪いから、日本人メンズエステにあえてのフリー凸をすることにした。 それを近藤スタイルと言う。 あえて流れを悪くし么九を寄せ、国士で一撃必殺というまさに今の僕にうってつけの型だ。 今の僕には運も流れもない。 こんなんでは、どんなバチバチなセラピストに凸しても結局泣くはめになる。 だから、フリーでいい。 フリー凸でB級なセラピストに当たり、枕を濡らして僕は運と流れを呼び込む。 僕は幸せになる お店 【ジャンル】日本人メンズエステ 【タイプ】マンションタイプ 【場…

  • ユキの歌が聞こえる~最高コース30分10000円~

    どうも、ラジャです目次 お店 予約TEL やはりこうなるか 姐 今日のその時 ラーメン結語 今、僕の運は尽きている。 マジでしょうもない体験ばかりを引いてしまう。一度悪い目が出るとなかなか元には戻れないとはよくいったものだ。 しかし、僕は進むしかない。 幸せは歩いてこない。 だから歩いて行くんだね。 お店 【ジャンル】アジアンエステ 【タイプ】ファミリーマンション 【場所】刈谷市 【コース】最高コース30分 【料金】10000円(割引適用) パラサンピアの悲劇のお店へ凸する事にした。 あの時の割引が生きているうちに。 案内姐が言っていた「次来てくれたら割引するから」を発動させるわけだ。 そもそ…

  • 【名古屋メンズエステ】乳を見に行く~オキニがいるあの店でアイマショウ~

    どうも、ラジャです目次 お店 予約TEL セラピスト 判断ミス 施術前シャワー 施術 序盤での仰向け 胡座 四つん這い 仰向け 添い寝 まとめ そのセラピストをTwitterで見つけてしまった。 圧倒的な巨乳だった。 冬の足音が聞こえる昨今、朝夜はかなり冷える。 暖まりたいものだ、その巨乳で… いやいや、何を言ってんだ僕は。 乳は、眺めるものだ。 あの満月のように。 お店 【ジャンル】日本人メンズエステ 【タイプ】ワンルームマンション 【場所】栄 【コース】90分 【料金】17000円(指名・OP込み) この店の事はよく知っているつもりだ。 なにせ、僕の圧倒的オキニがここに在籍している。2回や…

  • 【刈谷アジアンエステ】ラジャさんの不運な1日

    どうも、ラジャです目次 フライング返還 パラサンピアより お店 イレギュラーの連鎖 セラピスト姐 うつ伏せ施術 行雲流水 鉄の追い打ち ラーメン結語 それは、土曜日の朝だった。 いつものように起きてすぐにヤニを燻らせていれば、その異変に気付いた。 おはよう!…驚いたな。ギンギンじゃないか 脈打つ波動、見事な朝起ちだった。 珍しいこともあるもんだ。 窓から吹き込んでくる冷たい風が、いよいよ秋の訪れを感じさせてくれる。 この朝起ちはお告げなのかもしれない。 えちえちなアジエス、いっとくか… そんな想いがわき上がった瞬間、僕の不運な1日が始まった。 ギンギンに朝起ちした土曜日の朝だった。 フライング…

  • 【岡崎アジアンエステ】名前はもも。名前呼んでよ、キミがつけてくれた名前だから。

    どうも、ラジャです目次 お店 予約TEL 白黒つけよう 施術前シャワー セラピスト姐 うつ伏せ指圧 始まりはフェザータッチ サービス♪サービス♪ まとめ ちょっとだけ復活。今回の風邪はマジでキツかった。なにせ仕事を休めなかったからそりゃ長引いたわけだ。こんなことなら、コロ助になったほうがまだマシだったと思う。 しかし、喉が渇いた。 風邪の後遺症かなんなのか、とりあえず全身がバキバキに疲れている。 水を、飲みたい お店 【ジャンル】アジアンエステ 【タイプ】路面店 【場所】岡崎市 【コース】特設コース60分 【料金】9000円 今回は博打だった。 なにより、このお店のHPに掲載されている姐写真は…

  • 【日本人メンズエステ】あなたはフリーセラピスト

    作者が風邪で体調悪くメンタルも崩壊しているので、この記事は未完となっております。 また記事作成の気力もないので原文ままに公開しています。 どうも、ラジャです出会いはTwitterだった。懇意にしているセラピストの何気ないツイートで彼女を知った。彼女はフリーセラピストだった。彼女のTwitterアカウントにリンクしてあるサイトへアクセスすれば無料ブログに飛ばされた。しかもスケジュールとかしか公開されていない。顔もコースも料金もわからない。ただ、予約はパンパンだった。半月先のシフトは公開されてまだ数日しか経っていないのにすでに満了、どうなってるんだ。ほぼほぼ常連だけで回しているのか?そうだとしたら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ラジャさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラジャさん
ブログタイトル
東海エステ日報
フォロー
東海エステ日報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用