chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ラジャ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/11

arrow_drop_down
  • 【名古屋メンズエステ】涙のMBリベンジ凸~僕が背負った罪と罰~

    どうも、ラジャです目次 病気 ラジャさんの休日 お店 セラピスト 施術前シャワー 施術 僕は一体何に賭けたのか 瞼の裏側を見つめろ まとめ ギャンブルを引退して、しばらくが経った。 僕は今とても穏やかな日々を過ごしている。 朝日と共に目覚め、道端に咲く名もなき花に声をかけながら掃除のバイトへ向かい昼過ぎに帰宅しちょっと休んで夕焼けと共に夜の仕事へと出掛けていく。 そしてそれが終わればサクッと帰宅しアニメのチェンソーマンを観たり、桜井章一の本を読んだりしている。 だが、心は虚無だ。 最近、覇気を感じないね そんな事をとある同僚が言ってきた。 おそらく、麻雀の誘いをずっと蹴っているから煽りの意味を…

  • 【名古屋メンズエステ】玄人のセラピストよ、擦りきれた僕の心を癒しておくれ~ラジャさん只今奮闘中~

    どうも、ラジャです目次 お店 予約 セラピスト 施術前シャワー 施術 第9番のように 豹変 これは施術ですか? まとめ 実は去年の暮れ頃、ボーナスというまとまったゼニが入った。 それがあったからこそ、松本から借金をしてメンエスに凸していたという背景がある。 そして、1月1日は競艇で負けた。 そこから、オンカジ、パチンコ、麻雀とスコスコに負けた。 これを、見てほしい。 もはや、完全にやっとるとしか言いようがなかった。 賭ければ、当たり前のように溶けた。 僕はこんなツイートをした。 今回はいつものような引退詐欺ではない。 ガチの引退… むしろ、10万をバンカーに張った時、僕は誓ったんだ。 これを落…

  • 【半田アジアンエステ】2023年初凸、姐がくれたリンゴは甘かった~今年も勉強させていただきます~

    あけましておめでとう目次 またそこかい そういう流れ たどり着いたのは半田 お店 予約TEL セラピスト姐 運命のリンゴ 施術 新年1発目 まとめ 2023年が始まった。 この記念すべき今年の初凸に選んだお店・セラピストは前回の流れを汲んでいる。 ちなみにあの時、逆キャンセルをくらったセラピストではない。 もうね、あの方はいいや 連絡なしでサクッと当欠をかますセラピストに、もはやリスペクトはない。 だからこそ、次へ行く。 むしろ、違うセラピストに心は移っていたりする。 あの日、逆キャンセルをくらった直後。一矢報いる為に名古屋メンエスのHPそのほとんどを流しほぼほぼのセラピストをチェックした。 …

  • 【名古屋メンズエステ】2022年LAST凸~溜息と共に幕を引く~

    どうも、ラジャです目次 運命の人 賽は投げられない 諦めの花 僕は愚に張る まとめ いよいよ、今回が2022年最後の凸となる。 2022年を振り返ってみれば、博打にズブズブでゼニを増やしたり減らしたり、結局無くなって掃除のバイトを始めたり、やはり酒に溺れたり、気絶するようになったり、愚息はリアルに起たなくなったりと、いろいろあった。 しかし、薄味だったと言える。 2022年の思い出というものが特にない。 駆け抜けた。 というそんな印象。 だからこそ、この最後の凸はとっておきの日本人セラピストでバチッと締めたい。 終わり良ければなんとやらだ 運命の人 今回指名したセラピストは、これまで2回ほど凸…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ラジャさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラジャさん
ブログタイトル
東海エステ日報
フォロー
東海エステ日報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用