chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 8/26

    火曜日に遊園地に行きました😃 アトラクションよりイベントが目的でした〜 暑くて疲れてあまり楽しめず帰りも無言で悲しい終わり方になっちゃいました😭 久し振りに速度の速い乗り物に乗ったので、 ビビりすぎて、降りた後しばらく動けなくなったのよね… 無言でずんずん進んでいく夫に不安しかなくてしょんぼりと悲しみでした〜 何考えてるかわからない時が一番嫌だな⍩⃝ 私も楽しくなくてムッとして態度が悪かったので気持ちが落ち着いたら謝りました、が、言いたかったことの半分も言えなかったな😭 また、一緒に遊びに行ってくれるといいな… 前に出かけた時も、途中休まなかったせいで疲れて無言になっちゃったから、 休むことだ…

  • 8/18 その2

    夫が任天堂Switchを買いました。ほとんどロックマンのためなのですが、アーカイブ?インディーズのゲームをネット上で買えるんですね。先日YouTubeでよゐこがゲームを紹介しておりましてその中で面白いゲームを見つけました。「ゴロゴア(gorogoa)」スマホアプリでも有料で販売されております。紙芝居のような、そしてパズルのように謎を解きながらりんごを手に入れていきます。神秘的で静かなBGM、4面に区切られた正方形で繰り広げられる物語は今までにないシステムで斬新です。タロットカードのような美しさがあります。(個人的感想)なかなか難しいですがクリックする場所は教えてくれます。すこーしずつ夫が進めて…

  • 8/18 三日坊主

    やはりめんどくさくなって日記書かなくなりましたねw あとお腹の調子が悪くて精神的に落ち込んでいたせいでブログに書いてたんでしょうね。 今はお腹の調子が戻って、精神的謎の落ち込みはなくなりました〜。 このところを振り返ってもなーんも思い出すことがないくらいなーんもないですww 昨日5ヶ月ぶりに髪を切ったです。 20歳の時にかなり短く切りましたがそれくらいになりました。男の子です。 切りすぎたなー失敗、と思ったけど、 夫が「可愛いね」と言って頭ぽんぽんしてくれたのでオールオーケーメロメロマンになりました☺️ 頭もさっぱりして、スッキリ爽やか☆ 夫は気が向いたら何か作り出します。 なかなか区ぉりてょ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しぐれさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しぐれさん
ブログタイトル
その辺の主婦の日記
フォロー
その辺の主婦の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用