chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 8/26

    火曜日に遊園地に行きました😃 アトラクションよりイベントが目的でした〜 暑くて疲れてあまり楽しめず帰りも無言で悲しい終わり方になっちゃいました😭 久し振りに速度の速い乗り物に乗ったので、 ビビりすぎて、降りた後しばらく動けなくなったのよね… 無言でずんずん進んでいく夫に不安しかなくてしょんぼりと悲しみでした〜 何考えてるかわからない時が一番嫌だな⍩⃝ 私も楽しくなくてムッとして態度が悪かったので気持ちが落ち着いたら謝りました、が、言いたかったことの半分も言えなかったな😭 また、一緒に遊びに行ってくれるといいな… 前に出かけた時も、途中休まなかったせいで疲れて無言になっちゃったから、 休むことだ…

  • 8/18 その2

    夫が任天堂Switchを買いました。ほとんどロックマンのためなのですが、アーカイブ?インディーズのゲームをネット上で買えるんですね。先日YouTubeでよゐこがゲームを紹介しておりましてその中で面白いゲームを見つけました。「ゴロゴア(gorogoa)」スマホアプリでも有料で販売されております。紙芝居のような、そしてパズルのように謎を解きながらりんごを手に入れていきます。神秘的で静かなBGM、4面に区切られた正方形で繰り広げられる物語は今までにないシステムで斬新です。タロットカードのような美しさがあります。(個人的感想)なかなか難しいですがクリックする場所は教えてくれます。すこーしずつ夫が進めて…

  • 8/18 三日坊主

    やはりめんどくさくなって日記書かなくなりましたねw あとお腹の調子が悪くて精神的に落ち込んでいたせいでブログに書いてたんでしょうね。 今はお腹の調子が戻って、精神的謎の落ち込みはなくなりました〜。 このところを振り返ってもなーんも思い出すことがないくらいなーんもないですww 昨日5ヶ月ぶりに髪を切ったです。 20歳の時にかなり短く切りましたがそれくらいになりました。男の子です。 切りすぎたなー失敗、と思ったけど、 夫が「可愛いね」と言って頭ぽんぽんしてくれたのでオールオーケーメロメロマンになりました☺️ 頭もさっぱりして、スッキリ爽やか☆ 夫は気が向いたら何か作り出します。 なかなか区ぉりてょ…

  • 7/19

    いつもと違う服を着たら、「あれっ、違う服着てる」って反応してくれたなんだか嬉しいねぇ☺️エヘェヘェヘェこれは覚えておこう…たまには感じの違う服を着る…腕ギュッして寝てくれるし最高やな!お腹の不具合で(先に精神かわからんが)しばらく精神的にも落ち込んだけど、あ〜幸せ〜ってなるくらいに回復した夫と知り合ってから、あ〜幸せ〜を感じるようになった。素晴らしい生理不順も少し整ったのだ。すげ〜そんで体重をあと5キロくらい増やしたい子ども欲しいんや…でも今の体型だと不安まだ予定もないけど!!!!!ねよ!

  • 7/17 その2

    セミについてググったら、あれは全てカメムシ目なんですね…ヨコバイというちっこい、夏によく田んぼや家にいる、薄青灰色や緑の虫に近いんだねよく考えたら似てるわ大きさ以外ミンミンゼミはまだ姿を見たことがないです。羽が透明で、アブラゼミとちがって体が丸っこい、緑色してるのね。アブラゼミはおなじみの、茶色い羽に黒っぽい体ニイニイゼミは、よく見る蛾のようなくすんだ茶色の、斑が入っている羽親指程度の大きさだった記憶がありますね。クマゼミはどでかいのよね!羽の付け根が緑で透明へとグラデーション。シャンシャンうるさい!パンダかな?ツクツクボウシも羽が透明夏って感じする。体より鳴き声が特徴的かな…?いやそれぞれ個…

  • 7/17 朝

    クッソ暑すぎやろ毎日がエヴリデイのようにサウナ状態!冷房のない寝室で眠れないほどです。2人で、リビングの硬い床で寝ます。涼しいです(;˘ω˘)スッ…スヤァ…冷房よありがとう電力会社の人ありがとうあなたのおかげで生きています①関東ではミンミンゼミがよく鳴きますね!地元では山からしか聞こえてこなかった。クマゼミが全然鳴いておらず少し驚き。もう少し先かな?ツクツクホウシがいないね。アブラゼミが1番多いかな?ニイニイゼミの話をしたら、夫は初耳のようでしたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ヒグラシが夕暮れに鳴いていますね、地元では毎早朝と夕暮れにスーパーカナカナタイムに突入します。超うるさいけど季節…

  • 7/13曜日

    昨日はたまたま夫が休みになったので、イチャパラしたかったですけど全然そんな雰囲気になりませんね。夜も夜で夜中まで動画見て爆笑していましたし(私も途中まで一緒に爆笑した)一緒に暮らし始めて半年ちょっと経ったので流石に倦怠期ですかね〜?🙂🙃🙂🙃疲れて先に寝転んでたら寂しそう?なにやら思ってそうな感じで寝転んで近寄って来ましたが、よくわかりませんでした。多分いつもみたいにチューしてくれないのかな?みたいな気持ちだったのかな?私は私で夫からちょっかい出して欲しいとモヤモヤしておるのです。双方受け身なので、やっぱり夫もちょっかい出して欲しい感じなのかしら?夫の気持ちがわからないように、夫も私の気持ちがわ…

  • 7/11

    ①夫は帰宅すると、「今日は(晩御飯)なにかな〜?」とお鍋を覗いてくれます。ご飯を作る励みになりますw楽しみにしてくれてるんだと思えます。豚の生姜焼きや、カレーだと高確率で喜びます😄顔がパァッ😳となりますww②現在水曜日には、カードキャプターさくらが放映されている為、水曜日と認識することができます。さくらに対する、知世の撮影執念が相変わらずブレない。好き終わったら水曜日の認識が不可能になります。大変ねぇ(。◕ ∀ ◕。)③先日夫が、ミニスーファミのゼルダの伝説トライフォースをクリアしました!夢を見る島(ゲームボーイ)ではひたすらバグらせて遊んでいましたね。若干要領がよくないのでやきもきしながら見…

  • 詳細

    あんまり重要ではないと思いますが軽く自己紹介?です30歳 パート主婦 子どもはまだいない結婚の為、関西から関東へ越してきて6月で半年今の悩みはセックスレスと結婚式したい…それくらいしか紹介することねーな!新婚のセックスレスは思いの外多いようですよ奥さん。スキンシップは毎日あります。私が!主人の腹や尻を触る、毎日ハグ。楽しい。最近はさほど悩み過ぎず、まぁスキンシップあるからいいかみたいな能天気さで構えております。あとは少人数婚で早いとこ今年中に式をあげたいところ。元々遠距離の交際だった為、どこで挙げるか?で話が止まっている状況。いつ頃挙げたい!とか具体的なことを言えば話が進むかな?と思いつつ時が…

  • 初投稿

    初投稿というタイトル自体に懐かしさすら感じる今日この頃。昔もこうしてブログを書いたが、稚拙な為、思い出すだに恥ずかしい…今もこれ書くの恥ずかしいw 幼稚なので。30歳とは思えない感じで、気持ちは25くらいから止まったまま29歳のとき結婚しました。まだ漸く半年が経った新婚です。それまでと今とこれからを日記?感覚で書こうと思っています。なかなか相談できない夫婦生活の悩みとか、楽しいこととか、モヤモヤとか色々くっちゃべるつもりです。というか今日7月10日なんですね納豆の日じゃないですか!食べよ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しぐれさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しぐれさん
ブログタイトル
その辺の主婦の日記
フォロー
その辺の主婦の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用