chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
老犬ミニチュアダックスフンドと虚弱な私の日々 https://blog.uc-onakank.net/

2019年3月で16歳になった愛犬ナチヲと何かとすぐ疲れる私の日々です。

我が家の老犬ナチヲちゃんの事。私の趣味や「しらんがな」な日常を綴っております。 趣味はゲーム、刺繍、読書です。ゲームはもっぱらマイクラ、刺繍はクロスステッチ、読書は日本古代史に関する本、、と、許容範囲は狭いです。 よろしくどーぞ。

フサさん
フォロー
住所
東京都
出身
大和郡山市
ブログ村参加

2018/07/08

arrow_drop_down
  • また頑張るよ\(^o^)/

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんちゃ!また明日からパートやから気が重いです。でも、どうせ頑張っちゃうから頑張ります!今日はお休みだったわけですが。1日、編み物をしていました!そして編みぐるみが完成しました!!本を見ながら頑張りました!コチラの本です。きせかえ動物あみぐるみ、、という本!カワイイんです、この本。当初は見ているだけでもカワイイしと購入したのですが。いざ編んでみたら楽しくて、あれよあれよと編んでました。編みぐるみは、また編み物とはちょっと違うかなと敬遠していましたが、楽しいしカワイイし!良かった良かった\⁠(⁠…

  • 春の嵐と酔っぱらい@今週もお疲れさまです!

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); おはようございます\(^o^)/おはようございま〜す\(^o^)/今朝は春の嵐でございます!愛犬てんちゃんのお散歩も、さすがにお休み!!そして、私も1週間のパート勤務終了でお休み!!今日は久しぶりに朝は遅くまで転がってました!昨夜はご馳走食べて、お酒も飲んで、よい時間を過ごしました!これはホタテの貝殻の上に美味しいグラタン?的な物で、トースターで温めて食べました\(^o^)/昨日は夫氏と義母が日本橋に出かけて、夫が色々ご馳走を買ってきてくれた訳です! (adsbygoogle = window…

  • 編みぐるみ着せかえ。

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんばんは!今日は寒い1日でした。朝から雨降りでした。昨日までパートで働いて、ようやく休みですが。雨の休日も良いもんです。編み物しながら過ごしました。今は編みぐるみに挑戦していて。服も編みましたが、配色が富士山みたいになりイメージと違ったのと。サイズが、このクマさんに合ってないなと、、やりなおし。しかし、またまたサイズがピチピチになる上に配色もまた気に入らない。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ならばもう違うデザインのにしよ…

  • 次から次に興味の対象が\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩@趣味の件。

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんばんは!また1週間はじまりましたよ、はやすぎや〜!!先週末はバドミントン仲間と食べに行きまして。久しぶりにお酒をガブガブ飲みまして。花粉でピー(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)となりました。花粉症だから、今の季節はお酒を飲むと悪化します。だから今は飲まないようにしてましたが、普段は飲んでないから肝臓さんは元気で、飲みだしたら飲めちゃうから、花粉症でピーとなりました。ピーというのは、もうダメだ〜を総称した感じの私語ですね、スイマセン。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle …

  • 潰瘍性大腸炎と春と暮らしの独り言。

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); おはようございます〜!ただ今、潰瘍性大腸炎の病院に来ています。診察待ちです。最近は、病院内でも皆様スマホ触ってるし、携帯電話の電源切ってねとかいう張り紙もないですね。私が潰瘍性大腸炎になりたての若い頃は、携帯電話の電源を切って病院に入ったもんです。あれから20年…綾小路きみまろ氏じゃありませんが。環境も変わり、私も歳をとりましたね。あれから20年と言いましたが、正確には22年ですね。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); さて。今…

  • 毛糸の座布団✕4〜\(^o^)/

    こんにちは!少し昼寝していました\(^o^)/今日はパートから帰宅してから編み物をしていました!ジジャンと完成しました!バドミントンの友人達へww!皆の好みの色で編みましたよ!自分では思いつかない配色に、楽しく編めたかな♪特にコレ。強烈な配色ww!いやはや、私には選べない色!他の座布団も、友人達の指定の通りの配色で編みました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 実は昨日は低気圧?かな、、とにかく体調不良で。体はダルいし眠いしで…

  • 朝から古代@現実の予定はパートと歯医者。

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); おはようございます!おはようございます〜!は〜!今日から1週間、またパートです。日々本当にはやくて。山や緑や木の匂いが恋しくなってきました。編み物も緑の台座を編みましたwww\(^o^)/私はですね、、奈良の山で育ちましたから、この関東平野ってのかな?ぐりるり山がない景色にたまに疲れます。奈良は、、、ぐるり山!って感じの、まあ周知の通り奈良盆地ですから…。山の中にも特徴的な景色があり、あの岩が見えたから次は左やとかwww。最近は小さな道になっていますから、迷うことはないですがね。 (adsby…

  • やりたい事いっぱい@貧乏暇なし。

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちは〜!疲れた疲れた〜\(^o^)/今日はパートでした〜!月曜と金曜をパート仲間と交代しましたから、今日は出勤!!帰宅してから、夫氏と義母と愛犬てんちゃんとでお買い物に繰り出したり。バタバタして、今はようやくソファーに座れました!買い物先には手芸屋さんがありますから。毛糸も仕入れてきました〜!最近は、、いやずっとかな、、座布団を編む事にハマッています。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 最近編んだのはコレ。家にある糸で配…

  • たまにはアクティブ@普段は家中大好き\(^o^)/

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんばんは!今日はお休みです\(^o^)/本当はパートなのですが、、パート仲間が出勤日を交代してほしいとの事で、月と金を交代しました!実は昨日は、バドミントンの大会でした。実力によって色々な部があるのですが。今回エントリーした部で優勝できました!優勝したから、次に試合でる時には上の部に昇格します!\(^o^)/そんな訳で、今日は筋肉痛で、、、休みで良かったかもですwww! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 余談ですが。バドミン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、フサさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
フサさんさん
ブログタイトル
老犬ミニチュアダックスフンドと虚弱な私の日々
フォロー
老犬ミニチュアダックスフンドと虚弱な私の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用