chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 十字架5の推定設定4or5を打って捨てて、後任に完走された感想と設定差の予想

    かなり強い店で抽選に勝ち、番長ゼロやマイジャグを捨ててまで十字架5をキープして朝から打ってきました。 いままでおそらく設定1しか打ったことがなかったので今回の感想を踏まえて予想していきます。 【辞めた理由】 流石に見切りが早すぎるかもしれないが、6ではないと思ったから。 シンプルにやれる気がしなかった。 の2点です😢 ①300過ぎCZ→謎十字架揃い突破 シーザー24g CZスイカ引き勝ち→ギロ10g ラッシュ4回356枚 ②100CZ負け→闇堕ちスルー→250CZ負け→300CZチェリー勝ち シーザー12g→駆け抜けダークサイドノア45g ラッシュ5回486枚 ③250CZ負け→700天井 で…

  • 5/5 マルシン笹塚データまとめ

    需要は絶対にないです。笑 数年前は5月5日にジャグ全台してた店が5スロをアピールするようになるなんて誰が予想できます?😨 因みに20円はまとめるまでもないですね。。。 配置も見に行ってないので間違ってるかもですが。 5/5 5スロのトータルは客の-1700枚でした😎 貯玉再プレイしてる人がいるとは思えないので、回転数低すぎる台とか誤差とか換金率とか考えると店が10000円ちょいくらい勝ちって感じですね。 このレベルだと現金売り上げがあるだけでありがたいのかな? 稼働がなさすぎるのもあるけど、そりゃスロ専は無理だよなって感じですね。。。 ミリマスは1k/15以下の台ばっかりだけど、0から打ったら…

  • 原神 今更だけど誰でも入れる層岩巨淵の裏世界

    1 1番メジャーな蜘蛛ルートですね。 手前にプリズムお姉さんが出てくるので、やり過ごしてから蜘蛛を倒しましょう。 2 2個目はウェンティとか刻晴いれば超簡単ルートです。岩主人公でも頑張れば行けそうなレベルだけど、蜘蛛ルートの方が楽ですね。 3 3つ目はダインの任務ワープからまっすぐ南に進んでから木に飛んでから壁に飛んで登るルートです。 ウェンティ使ってるけど、誰でもいけます。 視界が悪いので上級者向けですね。 流石にダインの任務やってないとここは無理です。 4 4つ目はなんと最初の拠点の更に手前にあります。ガバガバの木の柵を登るだけです。 高身長キャラはやめた方がいいかも。 簡単に裏世界入れる…

  • 原神 螺旋9層を星4キャラだけで簡単にクリアする編成

    今回はこのパーティでやりました。武器も星4しかないです。初見で星9余裕です。 フィッシュル→雷電将軍 バーバラ→神里軍団 スクロース→ウェンティ とかでもいいと思います。 バーバラの枠は入れたけど、正直使わなかったので誰でもいいです。 なんなら螺旋の9層、10層ってほぼ固定だからもはや最近は敵チェックしてない。笑 第1間 前半は適当にディオナシールドしながら鴉と狸。 後半の水アビスが1番強いので後半は氷必須です。 第2間 ファデュイの水と氷をいかにスムーズに倒せるかにかかっているので爆発は開幕から惜しみなく使えるようにしたいですね。 後半はデイリーレベルです。 第3間 ヒルチャール王は事故が怖…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ごみくず美容師さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ごみくず美容師さん
ブログタイトル
ごみくず美容師の日常
フォロー
ごみくず美容師の日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用