chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • スロ 這いよれニャル子さんのスロットの設定6確定した台8000ゲーム回してきたので考察と挙動

    なんか温泉の終了画面が出まして、設定6濃厚らしいので8000ゲーム回してきました。 【デキレとでんぶゾーンについて】 まずこの台はデキレって思ってる方もいると思いますが、僕の予想だと半分当たりで半分ハズレくらいな感じで思ってます。 この台で1番大事な狙えの左7リプレイ、ニャル目に関してですが、確かに台の気分次第で消すことが出来ます。AT中のボーナスや倒した後の昇格ゾーンがいい例で、ニャル目はほぼ消されて出ません。 バー揃いの宿命バトルボーナスも例外ではなく、ニャル目は消されるのでATとEX12ゲーム確のボナってだけで継続率なんてないようなもんです。 設定6でもこれは例外ではなく、AT中の報酬が…

  • スロ とある科学の超電磁砲ボーナス5スルーしてAT間1290ハメてきた感想

    新台のレールガンのスロのAT間天井を初打ちでしっかりキメてきましたので感想を。 まず、基本的に6以外は天井いく可能性が全然ある台だと思ってください。あと時間かかるので19時以降に打つのはオススメしません。 正直、通常時はお姉さまZONEでどこまでやれるかor強チェ、強チャンス目が引けるかで1000ポイント到達はかなりブレます。 やれなきゃ1万円なんてあっという間になくなります。 肝心の1000ポイント到達してからは 金以外は信用できなくなります。 赤で54%って本当か??? Tっていう紫のスペシャルなやつがありますけど、だからって1周期目を回すのはかなりリスキーなのでオススメしません。 ここま…

  • スロ 今更魔法少女育成計画打った感想

    魔法少女育成計画とかいうまどマギみたいな雰囲気の新台打ってきたので感想だけ。 ビタ必要ってくらいの知識しかいれずに初打ちしてます。 このまほいくって台はスナイパイと同じで、赤と青があって赤がビタ、青は2コマです。 結論から言うとよっぽど自信がない限り赤に座ることはおすすめしません。 目安としては、ディスクのビタ9割超えくらいじゃないと赤に座るのは厳しいと思っていいと思います。 通常時は300ゲームごとにCZがありますがオマケみたいなもんだと思っていいと思います。 ボナ察知ですが、調べればいろいろ情報出てます けどすぐショートフリーズしてボーナス確定になるのでそこまで差はないのかな?と思いました…

  • 原神 世界ランク8の聖遺物厳選のリアル

    私が星5聖遺物の為に秘境に挑み出したのは 2021の1月頃みたいです。 火魔女ってのが時代を感じますね。。。 因みに火魔女マルチにディルックで来るアホが沢山いる時代でした。 フィンドニール綾華と火魔女ディルックは本当によくないですね。 つまり1年9ヶ月、私はそれから星5聖遺物の為に秘境に挑んでいるのです。 翠緑、絶縁、フィンドニール、華館 時期ごとに違いますが、私がよく行った秘境はこの4つです。 約2年集めた私の持っているスコア40オーバーの聖遺物を紹介します。 スコアとは 攻撃力% 会心ダメ% 会心率×2 のサブopの合計値です。 原神界では有名な基準ですが、派閥もあるので参考程度で。 スコ…

  • 原神 縛りプレイ日記3日目

    千岩軍から星3聖遺物を貰いました。 HP増えるのはシンプルに助かる🥺 こんな聖遺物で喜べるなんて😂 メインの魔神任務はボスラッシュですが、蛍単騎だと接戦になるような難易度ですね。 守衛はマジで時間かかる😭 炎アビスも都合よく水たまりあったから楽でしたけど、なかったら時間かかりますね😨 忘れちゃってるけど、けっこう色んなとこに名前つきの敵がいるんですね🤔 旅人が浄化の力を持ってるとかみんな忘れてるでしょ😂 ちなみに経験値本も今のところ使ってないです。 使ったところでってのもあるけど。 やっと武器秘境のセシリアに行けるんですけど、まさかのランク不足😨 メイン武器は最初のガイアお試し秘境で貰えるやつ…

  • 原神 縛りプレイ日記2日目

    こんな画面あったっけ? レギュレーション ・使えるキャラは蛍のみ(秘境のお試し、ギミックで詰む場合は他のキャラ使用可) ・宝箱は開けない(任務アイテムなど開けないと進めない場合は可、樽や木箱は破壊可) ・ガチャ禁、もちろんスター交換もなし ・瞳は奉納しない ・MIHOYOメールは開封可 ・冒険ランク報酬、その他イベント報酬は受け取らない ・任務報酬は受け取り可、宝箱の場合は開けない 冒険ランク10にしないと話が進まないのでワープポイントを解放したり地脈で経験値を稼いでいました。 地脈は世界ランク0でも手加減一切なしでアビスの魔術師やトリックフラワーが出てきます😨 通常攻撃は2しか通らなかったで…

  • 原神 原神縛りプレイ日記1日目

    森林書も終わると聖遺物厳選周回しかやることないので別サーバーで縛りプレイでもしてみようかなと思いました🙄 レギュレーション ・使えるキャラは蛍のみ(秘境のお試し、ギミックで詰む場合は他のキャラ使用可) ・宝箱は開けない(任務アイテムなど開けないと進めない場合は可、樽や木箱は破壊可) ・ガチャ禁、もちろんスター交換もなし ・瞳は奉納しない ・MIHOYOメールは開封可 ・冒険ランク報酬、その他イベント報酬は受け取らない ・任務報酬は受け取り可、宝箱の場合は開けない サーバー変えてゲームスタートです。 すぐ宝箱があるのは知っていますが、今回は全部無視します。1番最初のワープを解放しなくても先に進め…

  • 十字架5の推定設定4or5を打って捨てて、後任に完走された感想と設定差の予想

    かなり強い店で抽選に勝ち、番長ゼロやマイジャグを捨ててまで十字架5をキープして朝から打ってきました。 いままでおそらく設定1しか打ったことがなかったので今回の感想を踏まえて予想していきます。 【辞めた理由】 流石に見切りが早すぎるかもしれないが、6ではないと思ったから。 シンプルにやれる気がしなかった。 の2点です😢 ①300過ぎCZ→謎十字架揃い突破 シーザー24g CZスイカ引き勝ち→ギロ10g ラッシュ4回356枚 ②100CZ負け→闇堕ちスルー→250CZ負け→300CZチェリー勝ち シーザー12g→駆け抜けダークサイドノア45g ラッシュ5回486枚 ③250CZ負け→700天井 で…

  • 5/5 マルシン笹塚データまとめ

    需要は絶対にないです。笑 数年前は5月5日にジャグ全台してた店が5スロをアピールするようになるなんて誰が予想できます?😨 因みに20円はまとめるまでもないですね。。。 配置も見に行ってないので間違ってるかもですが。 5/5 5スロのトータルは客の-1700枚でした😎 貯玉再プレイしてる人がいるとは思えないので、回転数低すぎる台とか誤差とか換金率とか考えると店が10000円ちょいくらい勝ちって感じですね。 このレベルだと現金売り上げがあるだけでありがたいのかな? 稼働がなさすぎるのもあるけど、そりゃスロ専は無理だよなって感じですね。。。 ミリマスは1k/15以下の台ばっかりだけど、0から打ったら…

  • 原神 今更だけど誰でも入れる層岩巨淵の裏世界

    1 1番メジャーな蜘蛛ルートですね。 手前にプリズムお姉さんが出てくるので、やり過ごしてから蜘蛛を倒しましょう。 2 2個目はウェンティとか刻晴いれば超簡単ルートです。岩主人公でも頑張れば行けそうなレベルだけど、蜘蛛ルートの方が楽ですね。 3 3つ目はダインの任務ワープからまっすぐ南に進んでから木に飛んでから壁に飛んで登るルートです。 ウェンティ使ってるけど、誰でもいけます。 視界が悪いので上級者向けですね。 流石にダインの任務やってないとここは無理です。 4 4つ目はなんと最初の拠点の更に手前にあります。ガバガバの木の柵を登るだけです。 高身長キャラはやめた方がいいかも。 簡単に裏世界入れる…

  • 原神 螺旋9層を星4キャラだけで簡単にクリアする編成

    今回はこのパーティでやりました。武器も星4しかないです。初見で星9余裕です。 フィッシュル→雷電将軍 バーバラ→神里軍団 スクロース→ウェンティ とかでもいいと思います。 バーバラの枠は入れたけど、正直使わなかったので誰でもいいです。 なんなら螺旋の9層、10層ってほぼ固定だからもはや最近は敵チェックしてない。笑 第1間 前半は適当にディオナシールドしながら鴉と狸。 後半の水アビスが1番強いので後半は氷必須です。 第2間 ファデュイの水と氷をいかにスムーズに倒せるかにかかっているので爆発は開幕から惜しみなく使えるようにしたいですね。 後半はデイリーレベルです。 第3間 ヒルチャール王は事故が怖…

ブログリーダー」を活用して、ごみくず美容師さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ごみくず美容師さん
ブログタイトル
ごみくず美容師の日常
フォロー
ごみくず美容師の日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用