chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら https://www.rineiji.com

既婚サラリーマンが「ビットコインFX・為替FXで少ないお小遣いを増やす!」 という野望に向かって突き進むブログです。

大阪在住の30代既婚サラリーマンです。 毎月の少ないお小遣いを少しでも増やそう! という野望を持ってビットコインFXにチャレンジしてます。 なかなか上手くトレードできませんが、勉強しながら頑張ってやっていきますので皆様よろしくお願い致します。

Rin
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2018/06/29

arrow_drop_down
  • 【天皇賞春2023】無料予想

    好調の予想サイトが、今週は天皇賞春&海外G1の無料予想を公開するとのことです。4/8(土)クイーンエリザベスS ワイド1-5:5,000円 ワイド5.1倍 的中!! [払戻額]25,500円 [回収率]510% 買い目画像▼ 今年の天皇賞春は昨年覇者のタイトルホルダーが一歩抜けてそうですが… 明け4歳世代の菊花賞の上位陣がそう簡単にやられるとも思えませんし、伏兵の激走も気になります…また、海外G1ではチェアマンズスプリントにアグリ。 クイーンエリザベス2世Cにはジェラルディーナ・ダノンザキッド・プログノーシスが出走。日本馬を応援するとしても、馬券は海外馬を含めてしっかり考えたい…となれば… 先…

  • 【マイラーズカップ2023】無料予想

    好調の予想サイトが、今週はマイラーズCの無料予想を公開するとのことです。海外G1:クイーンエリザベスS ワイド1-5:5,000円 ワイド5.1倍 的中!! [払戻額]25,500円 [回収率]510% 買い目画像▼ 昨年・一昨年は京都競馬場改修工事の影響で阪神競馬場で行われてましたが、今年は新・京都で行われます!メンバーを見るとシュネルマイスター・ソウルラッシュが堅そうですが、馬場傾向によっては荒れる事もありますので、ココの予想家さんがどの穴馬に注目しているのかはチェックしておきたいところです。推奨金額は1点500円・合計5,000円前後なので金額が大きくなってますが、1点100円で買うなど…

  • 【皐月賞2023】無料予想

    好調の予想サイトが、今週は皐月賞の無料予想を公開するとのことです。海外G1:クイーンエリザベスS ワイド1-5:5,000円 ワイド5.1倍 的中!! [払戻額]25,500円 [回収率]510% 買い目画像▼ 今年の皐月賞は上位人気勢が強そうですが、やっぱり穴馬も抑えておきたいですよね… って事でココの予想家さん達がどの馬を評価しているのかはチェックしておきたいところ。推奨金額は1点500円・合計5,000円前後なので金額が大きくなってますが、1点100円で買うなど金額を調整すれば、1レースの合計が1,000円ぐらいに収まりますので、競馬初心者の方や少額で楽しむ方にもオススメできます。 (1…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Rinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Rinさん
ブログタイトル
もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら
フォロー
もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用