chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 余り物レシピ!?ケンタッキーフライドチキンの残り物でコロッケ作ってみた。

    どうもケビンです。 前回の記事では、久しぶりにケンタッキーフライドチキン(KFC)に行ったことを書かせてもらいました。 kokoko808.hatenablog.com 今回は余ったKFCでお料理。 余ったと言ってもチキンではありません。 マッシュポテト! 日本のKFCではマッシュポテト自体がメニューになかったように記憶しています。もちろんフライドポテトもありますが、マッシュポテトが一番ベーシックなサイドメニューです。 そして、マッシュポテトには必ずグレイビーソースがついてきます。 このマッシュポテトのラージがまるまる一つ余ってしまったので、冷蔵庫にあったおからとまぜてコロッケつくれんじゃん!…

  • ケンタッキーフライドチキン略してKFC。ボリューム満点の新メニュー『$20 Fill Ups』

    どうも、ケビンです。 アメリカにいると体重が増えるとよく言われる通り、グングンと体重を伸ばしてしまった私ケビンですが、妻の協力もあり家ではヘルシーな食事を心がけているおかげか、最近では体重増加に歯止めがかかり、少しづつ身軽になってきています。 しかし、時々食べたくなるジャンクフード。 仕事場からの帰り道にいくつもの誘惑を投げかけてくる看板を横目に、まっすぐと自宅に帰ります。 そう、いつもなら…。 月曜日の朝にケンタッキー・フライド・チキンの看板を見て、ケンタッキーの胃になってしまったので、早速妻に電話。 妻『昨日ケンタッキー食べたいって言ってたよね?』 僕『うん』 妻『いつも子供がいて忙しいし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kokoko808さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kokoko808さん
ブログタイトル
会社役員からのハワイ留学、LAで働き、父になる。
フォロー
会社役員からのハワイ留学、LAで働き、父になる。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用