chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • モンスターハンターNOWひと狩りやってみた。

    モンスターハンターNOWひと狩りやってみた。 駆け出しハンター私Taguが、モンハンNowでひと狩りやってみました。 配信後即始めたんだけど・・・ LV足らずで前回のイベントには参加資格もなく・・ 参加することもできず^^ こつこつと素材を集めて武具・武器を製作、強化の日々 まじラノベの冒険者じゃん! ワクワク・・・ ギルドでパーティー組んだりってってか?? しらんけど・・ そんな駆け出しハンターが大型モンスター討伐にチャレンジしてみました。 モンスター探しにご近所をぶらぶら・・・ 遭遇したのが・・ドルギルオス 近くの人と狩る? 地元限界集落で誰と????? ・ ・ しかたない 一人で狩るかっ…

  • 【ポケモンGO】「ポケモンを15種類捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

    「ポケモンを15種類捕まえる」どのポケモンが手に入る? タスクが更新されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「ポケモンを15種類捕まえる」 何が手に入るのでしょうか? 「ポケモンを15種類捕まえる」どのポケモンが手に入る? 手にはいるポケモンは? 「ベロリンガ」 15種類ってのが重要! 同じ種類だとクリアできないから気を付けてねっ! 手にはいるポケモンは? 「ベロリンガ」 「ポケモンを15種類捕まえる」手に入ったポケモンは「ベロリンガ」でした。 「ベロリンガ」の色違い持ってないから、このタスクでゲット! で…

  • 【ポケモンGO】「ガラルファイヤー」対策と最小討伐人数は?「ガラルファイヤー」何人で勝てるか?考察してみました。

    「ガラルファイヤー」対策と最小討伐人数は? ガラルの姿フリーザー・サンダー・ファイヤーがおさんぽおこうから出現していますが、このままおこうのみで出現と?? もう何日もやってるのに全くでないなんて・・ これじゃ・・苦行だって! なので今回は三鳥のうちの「ガラルファイヤー」対策と最小討伐人数を考察してみました。 まさか??レイド登場無しってことはないよなぁ・・・・・?? ※今後実装時、実際にレイドバトルを行った実感から討伐人数をアップしています。 「ガラルファイヤー」対策と最小討伐人数は? 弱点 「いわ」「でんき」「こおり」「フェアリー」 対策ポケモン ゼクロム ボルトロス(れいじゅう) 参考程度…

  • 【ポケモンGO】「野生のエスパータイプポケモン3種類のGOスナップショットを撮る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

    「野生のエスパータイプポケモン3種類のGOスナップショットを撮る」どのポケモンが手に入る? タスクが更新されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「野生のエスパータイプポケモン3種類のGOスナップショットを撮る」 何が手に入るのでしょうか? 「野生のエスパータイプポケモン3種類のGOスナップショットを撮る」どのポケモンが手に入る? 手にはいるポケモンは? 「リグレー」 3種類ってのが重要! 同じ種類だとクリアできないから気を付けてねっ! 手にはいるポケモンは? 「リグレー」 「野生のエスパータイプポケモン3種…

  • 【ポケモンGO】シャドウルギア対策と最小討伐人数を考察してみました。後半はサカキ・シャドウルギア対策とサカキ攻略ポイント初心者向けにもあわせてどうぞ。

    通常でも高い攻撃力を持つルギア、シャドウとなればどれほどの威力があるのか? そんなシャドウルギア対策・討伐人数後半にはサカキ攻略ポイントを初心者向けに今回はまとめてみました。

  • 【ポケモンGO】「ゴーストタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を3枚撮る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

    「ゴーストタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を3枚撮る」どのポケモンが手に入る? タスクが更新されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「ゴーストタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を3枚撮る」 何が手に入るのでしょうか? 「ゴーストタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を3枚撮る」どのポケモンが手に入る? 手にはいるポケモンは? 「デスマス」 イベント中は出にくいからなぁ^^ 手にはいるポケモンは? 「デスマス」 「ゴーストタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を3枚撮…

  • 【ポケモンGO】「ゴーストタイプか、あくタイプのポケモンを5捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

    「ゴーストタイプか、あくタイプのポケモンを5捕まえる」どのポケモンが手に入る? タスクが更新されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「ゴーストタイプか、あくタイプのポケモンを5捕まえる」 何が手に入るのでしょうか? 「ゴーストタイプか、あくタイプのポケモンを5捕まえる」どのポケモンが手に入る? 手にはいるポケモンは? 「ユニラン」 イベント中・・・ 野生出にくい・・・・ 面倒くさいなぁ・・・ 手にはいるポケモンは? 「ユニラン」 「ゴーストタイプか、あくタイプのポケモンを5捕まえる」手に入ったポケモンは「ユ…

  • 【ポケモンGO】シャドウミュウツー対策と最小討伐人数を考察してみました。後半はサカキ・シャドウミュウツー対策とサカキ攻略ポイント初心者向けにもあわせてどうぞ。

    「シャドウレイド」が開催され、毎週末に伝説シャドウポケモンが登場しています。 そこで今回は「シャドウレイド」で登場しそうな「シャドウミュウツー」対策と最小討伐人数を考察してみました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、週末ポケ活さんをフォローしませんか?

ハンドル名
週末ポケ活さん
ブログタイトル
週末ポケ活で、なんとなくGO!
フォロー
週末ポケ活で、なんとなくGO!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用