chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • おとぎばなしの鬼ごっこ

    詳細は画像をクリックだよ↑ 作品内容 童話のヒロインを、追いかけ、追い詰め、押し倒せ! 赤ずきん、白雪姫、不思議の国のアリス……。この本には誰もが知っている物語がつづられている。だが物語は歪める事ができる。読み手の欲望のままに……。◆基本情報・CG:16枚(差分389)・ボイス:約150種・想定プレイ時間:2~5時間程度◆Hシーン○傾向無理やり犯すだけでなく、騙したり、こっそり媚薬を飲ませたりとバラエティ重視。異種姦好き、無知シチュ好きには特にお勧めです。○高品質なイベントCGイラストレイター「天音蓮人」が、CGとシナリオ双方を担当。シナリオに合った、きめ細かいCG演出を実現しています。差分平…

  • 【声の収録:KU100】ポンコツなサキュバス見習いは一人前になりたい【バイノーラル/ゾクゾク耳マッサージ/耳かき】

    詳細は画像をクリックだよ↑ 作品内容 ◆サキュバスなのに全年齢!? ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□皆さんは『サキュバス』と聞くとエッチな作品だ!と思いますよね。ですがこの作品は全年齢です...!そう、健全なんです。(※本当にエッチなシーンは無いのでご注意下さい※)■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□本作品はコミックマーケット98で頒布予定だった作品です。■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□本作品の声の収録はDLsiteスタジオ様をお借りしKU100で収録しております■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□…

  • 下着党。

    詳細は画像をクリックだよ↑ 作品内容 下着党。 下着姿の女の子のCG集です。女学生に似合うかわいい下着と景色、女の子とメーカー毎の組み合わせを楽しんでほしいです。ページデザインされていない、イラスト素材やグッズイラストも同封されてます。発行:2016年8月

  • 異世界クリニックのダウナー少女に純愛射精治療される音声

    詳細は画像をクリックだよ↑ 作品内容 ●トラック01-異世界クリニック 14:00貴方が先ほどカウンターで提出した問診票によると、症状は発熱、倦怠感、喉の腫れでしたね症状は風邪と酷似していますが、一緒に採取した貴方の血液を検査してみたところ、悪性のウイルスが見つかりました……病名は「射精しないと死ぬ病」です……何ですか?その顔。……私の診断が信用出来ないんですか?……それとも、私が嘘の病気をでっち上げた、とでも思っているんですか?……はぁ……これだから素人は……良いですか?この世界には貴方の知らない病気が沢山あるんです自分の知らない物を全て嘘と決めつけるより、専門家の意見を信用すべきです02-…

  • 【濃厚耳舐め】執拗に耳を舐められながらの筆おろし!女監督も混じって3Pしちゃう3時間☆【両耳舐め】

    詳細は画像をクリックだよ↑ 作品内容 作品紹介&人物紹介 とあるAVで企画されたバイノーラル筆おろし企画。アナタはその企画の竿役として採用されることに。憧れの穂波ちゃん(CV:天知遥)に童貞を捧げる……。3時間超えの濃厚な時間をアナタに♪□穂波(cv:天知遥)えっちなことが大好きなAV女優。性欲が強く、撮影だけでは満足できず、欲求を満たすためだけに撮影を延長することも。□監督(cv:伊ヶ崎綾香)穂波ちゃんをよく撮影するAV監督。気分が乗ってくると自らも撮影に参戦。AV女優並みに人気の高い有名監督。 トラックリスト □【本編トラックリスト】01_緊張してる? (24:11)童貞卒業+撮影というこ…

  • 【ちょっと普通じゃない】Cure Sounds-ノーラ【ASMR!?】

    詳細は画像をクリックだよ↑ 作品内容 お得な割引 ◇新作リリースキャンペーン!発売後、期間限定で定価1100円(税別)のところを割引して販売します。お早めにどうぞ!Ci-enのクーポンプランではさらに割引も可能ですので、興味がある方はぜひ!https://ci-en.jp/creator/753 キャラ紹介 ・ノーラ CV:藍月なくるASMR専門店「Cure Sounds」で働く女性。名前は外人っぽいが、店で使う源氏名で生粋の日本人。普段から気怠そうにしており、それはお客さんを前にしても変わらない。本人自体、オーソドックスな音での癒しやゾクゾクを感じないため、特殊な形態の施術を好んでいる。それ…

  • ガチ恋不可避の耳リフレ。~ぼくっこ店員ゆずるの場合~

    詳細は画像をクリックだよ↑ 作品内容 ◆あらすじ◆ あなたが最近通い始めたお耳リフレ点、癒珠庵(ゆずあん)。初日についてくれた店員を、その後もなんとなく指名し続けていたあなたは、今日も同じ店員に耳を癒してもらおうと店に行くが…実際についてくれたのは、なんとぼくっこ店員さんで!?「あ、あのっ…恐縮なのですが、…僕はまだ、入って1か月の身でして…その…お客様にこうしてつくのは、実は本日が…初めて、でして……。」申し訳なさそうにあなたに接するぼくっこ店員の『ゆずる』は、なんと最近入ってきたばかりの新人さん。たどたどしくも初々しい施術と一生懸命な愛らしいトークに、あなたはガチ恋の闇に深くはまっていく……

  • 討伐したドラゴンが女の子でした。

    詳細は画像をクリックだよ↑ 作品内容 ---勇ましい冒険者様も、耳かき中は幼子のようだな…---冒険者(アナタ)がレアな素材を落とすという噂のドラゴンを討伐すると目の前には少女が…?ドラゴン娘に耳かき・添い寝してもらう音声です。焚き火の音も収録しているので、睡眠のお供にぴったりな音声になっているハズ…!焚き火の音無しVerも一緒に収録しているので、その時の気分で楽しんでみてくださいね…♪=収録内容=・ボイスデータ ーTr.01:プロローグ ーTr.02:ドラゴン娘の癒し耳かき(焚き火音有りVer./焚き火音無しVer.) ーTr.03:お話ししながら添い寝(焚き火音有りVer./焚き火音無しV…

  • とつぜん泊まりに来た従妹と過ごす冬の日

    詳細は画像をクリックだよ↑ 作品内容 寒い冬。家で過ごしていたあなたのスマホにとつぜん着信が…。電話の相手はもうしばらく会っていない従妹。内容は今日あなたの家に泊めてもらえないか、というものでした――。冬真っただ中な季節、とつぜん泊まりに来た従妹とまったりほっこりと過ごす一日をお楽しみください。【収録トラック】00-従妹からの電話 (01:19)家で暖かく過ごしていたあなたのスマホにとつぜん従妹から着信が…。01-従妹が家に (04:05)とつぜん決まった従妹のお泊まり。今日の晩御飯について考えます。02-従妹と歩く冬の道 (13:31)晩御飯の材料を買うため、従妹と二人で雪の降り積もった道を…

  • 銀髪猫耳のリールゥちゃんがあなたのお耳をたくさん癒しちゃう♪

    詳細は画像をクリックだよ↑ 作品内容 あらすじ 銀髪で猫耳、しかも美少女!属性てんこ盛りのリールゥちゃんは、あなたの恋人で絶賛同棲中です。スキンシップ大好きな彼女は、事あるごとにくっついたり、離れたり、くっついたり、もっとくっついたり!!そんなくっついてばかりの幸せな日々を送っています。そんなあなたのことが大好きなリールゥちゃんは、あなたの疲労を動物的感覚(主に嗅覚)でをあっさり見抜きます。「恥ずかしがることないって、あたしたち、恋人でしょ」覚えたてのマッサージで、お疲れモードのあなたを全力で癒しちゃいます。全力すぎてちょっぴりやり過ぎたりもするけれど、そこもまたリールゥちゃんの魅力です。可愛…

  • ☆whisp作品無料クーポン1つ付属☆【耳かき・タップダンス】あやかし郷愁譚 ~赤い靴の少女 メリー~【靴磨き・フォーリー】

    詳細は画像をクリックだよ↑ 作品内容 概要 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~古都ことりさんの連続出演キャンペーン再び!!今度は4作連続でお得な割引がたくさんあります!【1】5/4まで20%OFF!【2】発売日より今までwhisp作品を購入したことがある方に20%OFFクーポン配布!クーポンを御確認下さい!【3】この作品を購入で対象のwhisp作品が1作品無料になるクーポンがもらえます。期限は5/4まで!【4】ci-en入会で20%OFF~90%OFFまで様々な優待が受けられます!奏谷しはるさんの直…

  • フランドール・スカーレットのドキドキご奉仕ディスク2(ボーナストラック!!)

    詳細は画像をクリックだよ↑ 作品内容 「その気持ちを、噛み締めさせて」DLサイト限定!CD本編には入りきらなかったストーリーをボーナストラックとして、配信決定!!◆トラックリスト1:その気持ちを、噛み締めさせて(Voice)出演:フランドール・スカーレット(EG)CV.丹下桜イラスト:宮瀬まひろ脚本:湊川紗弥

  • かなちゃんは魔法少女~もしも変身シーンを見られたら~

    詳細は画像をクリックだよ↑ 作品内容 セール情報 ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽発売記念キャンペーンで発売開始後約一ヶ月の間、30%OFFで販売いたします。以降2022年前春頃までは最大30%OFFで各種キャンペーンに参加いたします。(その先はあくまで予定ですが、 2022年夏以降は最大40%OFF 2023年夏以降は最大50%OFFで参加するつもりです)ご購入タイミングの参考になりましたら幸いです。△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲ ■概要人に見つからないように隠れながら、ボタン一つで変身! 簡単変身アクションゲーム!1ステージあたりのプレイ時間は基本…

  • 円光リアル【フォーリーサウンド】

    詳細は画像をクリックだよ↑ 作品内容 「円光リアル【フォーリーサウンド】」 ■「円光リアル」期間限定15%オフキャンペーン!期間限定 4/4 ~ 5/1 まで基本料金1200円を→ な ん と 1020円でお買い求めいただけるキャンペーンとなっています是非 お早めにお得にお買い求めください! ■人物紹介 ◇あきな…CV 涼花みなせさやかの親友でさやかに引っ張られている女の子実は彼氏がいるが、さやかが援助交際していることを知り自分もしたくなった。 ◇さやか…CV 浅木式元々は家庭に問題があり援助交際をはじめた女の子しかし次第にあなたと仲良くなり今ではからかいながらも甘えてエッチな事をしてくれる。…

  • 詳細は画像をクリックだよ↑ 作品内容 ★『催眠術×寝取り』★ 青春を謳歌する、愛し合うカップル達。常識を操作された彼らは、愛し合うが故、自らの意志でその身を捧げる…「性指導」と称し、彼氏の目の前で彼女を寝取る!常識改変催眠シリーズ、大ボリュームの総集編!--------------------------------------------------------------------------------------主人公、田中はじめは催眠術を使って、誠深学園の全校生徒に3つの暗示をかける。1【田中はじめは、政府から任命された性指導員である】2【カップルは、性交渉を行う前に、性指導員から…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wakuwaku1200さんをフォローしませんか?

ハンドル名
wakuwaku1200さん
ブログタイトル
可愛い♡癒し♡エッチ♡作品紹介 DLsite
フォロー
可愛い♡癒し♡エッチ♡作品紹介 DLsite

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用