chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
須合拓也
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/17

arrow_drop_down
  • 【大阪】2019.9.7(土)ケニア式ベアフットランニング教室(下福島公園)開催します。

    このブログで書いているケニア人の走り方を身に着けるための、動き作りだけを中心とした”走らない”ベアフットランニング教室を開催します。 ビブラムファイブフィンガーズの試し履きも可能です。 (モデル:V-ALPHA) イベントでは当ブログの掲載の以下のトレーニングについてやっていきたいと思います。 詳細・お申し込みは以下のページよりお願いします。 【大阪】2019.9.7(土)ケニア式ベアフットランニング教室(下福島公園) イベント 日本ベアフット・ランニング協会 ↓良ければ一押し頂きたいです。 にほんブログ村 記事が面白かったらおひねりを!

  • 薬にも毒にもならない食事

    人が生きていく上で食事というのは欠かせません。 そしてアスリートにとってはより重要と認識されています。 ただ、その重要さがどれほどのものなのか考察されているところをあまり見たことが無いです。 今回はアスリートにとって食事の重要性を考察したいと思います。 人にとって食事というのは栄養摂取の一面があります。 人は栄養を摂取することによって生活の中での行動のエネルギーや基礎代謝、新陳代謝を行っています。 運動量の多いアスリートはそうでない人より、必然的により多くの栄養を、つまりより多くの食事を必要とすると考えられます。 ただ、まず一つ言えることは食事のみの影響によって競技能力が上がることは基本的に無…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、須合拓也さんをフォローしませんか?

ハンドル名
須合拓也さん
ブログタイトル
ランニング言いたい放題
フォロー
ランニング言いたい放題

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用