chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
万馬券ホース〜競馬予想のススメ http://manbaken-horse.doorblog.jp/

馬券の事なら万馬券ホース。調教・血統・レース展開・競馬予想など競馬に関する様々な情報を発信します。

万馬券ホース
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/04

arrow_drop_down
  • 内枠有利の京都金杯!注目データは前走とのレース間隔!

    2020年、中央競馬最後のGⅠ有馬記念は1番人気クロノジェネシスが完勝、2着に人気薄のサラキアが突っ込んで有馬記念史上初の牝馬ワンツーで幕を閉じた。結局、最後も「牝馬強し!」のまま今年の競馬界は1年を終えることになった。アーモンドアイやラッキーライラックは今年

  • グランプリ有馬記念は3歳馬と内枠が強い!注目は3人の騎手!

    2020年の競馬開催も残すところあと1週となり、今年は土曜日にホープフルステークス、日曜日に有馬記念が行われることになったため久しぶりに有馬記念が1年の締めくくりとなる形に戻った。今年はジャパンカップに牡牝の無敗三冠馬と現役最強馬アーモンドアイが出走し空前の

  • 出世レース朝日杯フューチュリティステークスは外国人騎手を信頼!

    先週の阪神ジュベナイルフィリーズでは白毛馬ソダシが勝利して今年の秋にトレンドになっている「JRA史上初」の白毛馬によるGⅠ初勝利となった。白毛馬は2万頭に1頭くらいの割合しか生まれないらしく、生まれるだけでも珍しいのにさらにGⅠを勝つというのは想像できな

  • 上位人気が活躍する阪神ジュベナイルフィリーズ!クロフネの血に注目!

    年末に行われる有馬記念のファン投票も12月6日で受付が終了した。中間発表では無敗牡馬三冠を達成したコントレイルが1位、2位は宝塚記念を圧勝したクロノジェネシス、3位はエリザベス女王杯を連覇したラッキーライラックとなっている。個人的には無敗牝馬三冠を達成したデ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、万馬券ホースさんをフォローしませんか?

ハンドル名
万馬券ホースさん
ブログタイトル
万馬券ホース〜競馬予想のススメ
フォロー
万馬券ホース〜競馬予想のススメ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用