chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・DMM https://yori4225.hatenablog.com/

サラリーマンがお小遣いで楽しむ一口馬主生活。やりくりしながら広尾TCとDMMバヌーシーで出資中。

サラリーマン一口馬主
フォロー
住所
博多区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/04

arrow_drop_down
  • 【競馬・一口馬主】出資状況2020/1/30時点

    昨年末はグランソヴァールの3勝目やパンサラッサのホープフルS出走など、かなり楽しませてもらいました。 パーフェクトラヴとエピファレーヌの引退は残念でしたが、治療中のアレアシオン、プライムラインは復帰へ向けて頑張ってますし、3歳デビュー組のグラニュエル、スマイリンフィット、パラスアテナ、キャッツアイも楽しませてくれそうです。 休養が長引いていますが、スノージュエリーとエレナレジーナも早く元気になって出走してほしいところです(^_^) あと、ストームハート!31日に名古屋で出走予定で勝てば3勝目ですので中央復帰となりそうです。あっさり勝って早く戻ってきてほしいです。 さて、2020年に突入し、各ク…

  • 【パンサラッサ】よく頑張りました!

    パンサラッサ(20200108) 広尾TC公式HPより ====== 好スタートを決めて先頭を奪い、レースを牽引。そのまま1~2馬身ほどのリードを保って直線を迎えましたが、残り200m付近でお釣りがなくなってしまい、結果6着での入線となっています。 「行く馬がいなければ、自分が行こうと。スローのヨーイドンでは分が悪くなりそうですから、ある程度のペースで競馬をしました。勝ち馬には並ぶ間もなく交わされてしまいましたが、G1レースで逃げを打って、最後も頑張っているのですから、来年が楽しみですよね。今日は良馬場でもパンパンではなかった分、それなりの競馬ができた感じ。雨でも降って渋っていれば、もう少しや…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サラリーマン一口馬主さんをフォローしませんか?

ハンドル名
サラリーマン一口馬主さん
ブログタイトル
お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・DMM
フォロー
お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・DMM

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用