chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・DMM https://yori4225.hatenablog.com/

サラリーマンがお小遣いで楽しむ一口馬主生活。やりくりしながら広尾TCとDMMバヌーシーで出資中。

サラリーマン一口馬主
フォロー
住所
博多区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/04

arrow_drop_down
  • 【エピファレーヌ】3戦目で勝ち上がり!

    エピファレーヌ(20191214) 広尾TC公式HPより ====== 五分のスタートから、前半は好位集団の内。直線に向いて進路を確保すると、ゴール寸前で先行馬をきっちり捕らえるとともに、後続の追撃を凌いでの最先着。嬉しい初勝利となりました。 「馬がしっかりしてきたのもあると思いますが、何より夏場よりも状態が良くなっていましたからね。今日はスッと3番手につけられたように内枠も良かったですし、前もうまいこと捌けて、言うことなしのレースができました。距離はもう少し長くてもダメではないと思いますが、現状ではこれくらいがちょうど良いのかもしれません」(松田騎手)◆スタート、ポジショニング、抜け出してか…

  • 【競馬・一口馬主】出資状況2019/12/13時点

    最近は出資状況の更新が中心になってしまってますが・・・ 出資頭数も増え、なかなか全馬の状況にコメントできる余裕がないのは残念です(^_^;) とはいえ、グランソヴァールの2勝目だったり、パンサラッサの圧勝劇などもあり、できるだけ更新したいなとは思ってます(笑) ちなみに、前回の更新からの変化は、広尾でのパラスアテナ、キャッツアイの17年産2頭への追加、東サラでのルーヴインペリアル18への追加です。パラスアテナとキャッツアイは入厩の目途がたったのが大きいです。(※パラスアテナは入厩済み。) まあ、年末年始での入厩なら遅すぎることもないので出資しましたが、さすがに春入厩とかだと出資しなかったと思い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サラリーマン一口馬主さんをフォローしませんか?

ハンドル名
サラリーマン一口馬主さん
ブログタイトル
お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・DMM
フォロー
お小遣いで楽しむ一口馬主ライフ@広尾TC・DMM

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用