chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 【最終回】今までご愛読頂きありがとうございました。【元警察官けいのブログ】

    みなさんこんにちは。元警察官のけいです。当記事をもちまして、当ブログの更新を終了しようと思います。今までありがとうございました。理由は、警察官採用試験受験生を対象にしたブログよりも、他に収益が上がるものをみつけたからです。「結局金かよ!!」と突っ込みが聞えてきそうですが(笑でも、そうです。お金なんです。そもそも私がなぜブログを始めたのかと言いますと、2018年3月に「ブログでお金を稼ぐことができるらしい。自分もやってみたい。でも何をすればいいのかわからない。とりあえず自分の人生経験をブログにしてみよう。」と、ここからスタートしたわけです。労働以外の方法でお金を得てみたい!!この想いからブログを…

  • サイバー犯罪対策を志望動機にする場合の作成例をご紹介します。

    こんにちは。本日は、警察官採用試験の志望動機の作成例をご紹介します。題材として選ぶのは『サイバー犯罪対策』です。面接カード作成時や面接対策に活かしていただけたらと思います。 ~~目次~~ 1,サイバー犯罪対策を題材にした志望動機の作成例 2,ご相談はTwitter、LINEからお気軽にどうぞ 3,警察官採用試験の勉強方法はこちら 4,Youtubeで動画投稿しています 1,サイバー犯罪対策を題材にした志望動機の作成例 警察官採用試験受験生の皆さん、サイバー犯罪という言葉を耳にしたことがありますか?サイバー犯罪というのは、『インターネット等の高度情報通信ネットワークを利用した犯罪やコンピュータ又…

  • 【警察官採用試験】生活安全課を題材にした志望動機の作成例【合格者も参考に】

    こんにちは。本日は、警察官採用試験の志望動機の作成例をご紹介します。題材として選ぶのは『生活安全課』です。面接カード作成時や面接対策に活かしていただけたらと思います。 ~~目次~~ 1,生活安全課を題材にした志望動機の作成例 2,ご相談はTwitter、LINEからお気軽にどうぞ 3,警察官採用試験の勉強方法はこちら 4,Youtubeで動画投稿しています 1,生活安全課を題材にした志望動機の作成例 『私は生活安全部に入り、特殊詐欺事件の犯人を検挙したいです。毎年の刑法犯認知件数の推移を見てみると、毎年減少傾向にありますが、特殊詐欺事件の認知件数は令和3年では認知件数は4年ぶりに増加しました。…

  • 【志望動機】合格者に伝授した志望動機です。刑事課を題材にする場合はこう書く!【警察官採用試験】

    こんにちは。本日は、警察官採用試験の志望動機の作成例をご紹介します。題材として選ぶのは『刑事課盗犯係』です。面接カード作成時や面接対策に活かしていただけたらと思います。 ~~目次~~ 1,刑事課盗犯係を題材にした志望動機の作成例 2,ご相談はTwitter、LINEからお気軽にどうぞ 3,警察官採用試験の勉強方法はこちら 4,Youtubeで動画投稿しています 1,刑事課盗犯係を題材にした志望動機の作成例 『私は盗犯係の刑事になって窃盗犯を検挙し、皆が安心して暮らせる街をつくっていきたいです。なぜ盗犯係の刑事になりたいのかといいますと、刑法犯認知件数の内訳では窃盗犯が大多数を占めているからです…

ブログリーダー」を活用して、けーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けーさん
ブログタイトル
元警察官、元介護士、現看護学校生のブログ
フォロー
元警察官、元介護士、現看護学校生のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用