chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
空色糸島グルメ https://sorairo-itoshima.com/

糸島エリアに引っ越してきた(福岡県の別の市から)移住者の目線で糸島をじっくりとゆっくりと楽しむ、アラサーに見える(かもしれない)アラフォーのブログです。

そらたろう
フォロー
住所
西区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/21

arrow_drop_down
  • 伊都菜彩でシュークリームのテイクアウト tubasa【前原西】癒やし系シュークリーム

    今日は伊都菜彩(いとさいさい)で3時のおやつ用のテイクアウトを探しました。伊都菜彩とは糸島のものなら何でも揃ってそうな直売所です。どちらかといえば、魚、肉、野菜などの調達に利用されてますが、デザートも結構置いてありますので行けばだいたいスイーツ系もセットでテイクアウトします。和菓子系スイーツもあります。

  • 寿司割烹 仕出しふるかわ【糸島市加布里】名店の絶品弁当をテイクアウト!コスパも味も良好でした

    糸島市加布里にあります「寿司割烹・仕出しふるかわ」さんに行ってきました。場所は加布里神社前交差点付近にあります。このへんはしょっちゅううろうろしている場所でもあり、仕出しふるかわさんの隣には「肉の山河」さんがありますので、そちらには何度も訪問してますが、こちらのふるかわさんはランチタイム時はいつも閉まってますのでどんなお店だろうか?と気になる存在でした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そらたろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
そらたろうさん
ブログタイトル
空色糸島グルメ
フォロー
空色糸島グルメ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用