chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • リフォーム詐欺みたいなもの

    母がね。 なんだかリフォーム詐欺みたいなものにあっています。 現在進行形(爆) Σ(゚д゚lll) 詐欺なのか、詐欺じゃないのかは分からないけど、 真っ当な業者ではないでしょうね。 それは分かる。 今日、いきなり沸いた話なんだけど まあ、とりあえず猫のせておくか。 かわゆす。 まず 気が付いたら、母が、 給湯器と洗面台のリフォーム契約していたんです。 気づいたのは妹で、 先週、妹が実家に行った時に、 給湯器の工事をしていたらしいんです。 で、話を聞いていたらおかしな感じだったみたいで 給湯器の工事はしたのに、家の中で操作するパネル(いわゆるリモコン)が届かなくて いつ取り付けなのか分からないっ…

  • 怪しい移動販売ケーキ

    たまに広告入ってるやつー! 近所の公園に来てた。 あ、違う。 近所の公園付近に来てた。入り口あたりだけど。 すぐに移動しちゃうから、いつも怪しいなって思ってしまう。 子供が並んで買ってきました。 普通に美味しかったです。 4個で1250円でした。1個300円ちょいか。そこそこ大きい(^^) 猫。 可愛い(o^^o) 拡大 茶色い(*´∀`)♪ うへへ。

  • 可愛い、、、?

    あけましておめでとうございます!! もう、明日から仕事やん(´;Д;`) どこにも行ってないし、何もしてない。 カフェマロキティというのを買いましたー(^^) かためのマシュマロ。 肉球のほうはそのままいただきました。美味しい。 猫のほうは、コーヒーに入れていただきました。 写真のように可愛くなるかな?って思って。 可愛い。 、、、のかな?? 疑問。 黒いのが溶けて、ちょっと「助けてー!」って感じになっているような。 あ、写真の耳の白いのが、はじめから付いてないじゃん。 いや、写真の顔ともちょっと違うしな。 味は美味しいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すずめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すずめさん
ブログタイトル
穏やかに捨てる日記。
フォロー
穏やかに捨てる日記。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用