chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 11月の一週間で100捨て、4日目

    かなんというか、 捨てる物が見つからなくてサボってしまったよ( ̄◇ ̄;) 気をとりなおして、4日目。 かき集めてみたよ。 うーん。 我が家は散らかっているけど、 最近は、私の物より、家族の物が大量に散らかっているように思うんだよね。。。 今日の捨て事業 雑貨や下着など14個 捨てられないゴミシリーズ(笑) 誕生日のろうそくや、ペンが入っていた筒とか(爆)再利用出来ないかと思っちゃう。 ちょびっと残しのクリーム、終わった楽譜など13個 今日捨てた物、27個 合計、61個

  • 11月の一週間で100捨て、3日目

    のりたまが大変な事になっていた。 犯人はお前だ!! かわゆい奴め! 大袋のほうだったのに。しかも数回しか使ってなかった…(T ^ T) 食べるかどうか議論して、多数決で捨てる事になりました。 今日の捨て事業 衣類など×10、細かい雑貨× 5、古いルーター、のりたま 今日捨てた物、17個 合計、34個 全然進まない( ;´Д`)

  • 11月の一週間で100捨て、2日目

    今日は化粧品を見直してみたよ。 化粧しながらやってた。 実際、毎日使うのはこれくらい。 手元には無くてもいいけど、たまに使う物。 うーん、、、。 捨てる物が無かった(´;Д;`) なんじゃこりゃ。 仕方がないので、子供の散らかしてる中から(爆) 今日の捨て事業 紙で出来た何か、ビーズのやつ、バッチ?、鬼滅の入れ物、消しゴム、チェーン?、スプレーの何か 今日捨てた物、7個 合計、17個 やばいペースだ。 うちの猫だ!かわゆい。 エレクトーンの練習をしてると、凄い勢いで邪魔してくるよ。

  • 11月の一週間で100捨て、1日目

    気付いたら 11月〜(ノ_<) っていうか、もう半ば過ぎ、、、。 最近、時が経つのが早すぎて 毎日が風が吹くように過ぎていくよ。 100捨て! こっちも!気付いたら引き出しがカオス! この中から、何か探すのは大変だよ。 文房具類は、これだけあれば事足りる。 必要な物だけ戻して。 これが理想的な姿、、( ̄▽ ̄;) はじめの画像と比べると雲泥の差。 いらないというよりは、色んな所から集まってきた感じ。(いや、ゴミも多いな、、。) 今日の捨て事業 書類、部品、鉛筆、ペン、ダイソーのシール、ケースの蓋、髪ゴム、消しゴム、ハサミ、マスキング 今日捨てた物、10個 なんだか、微妙なスタートだな。では!

  • 階段下の収納を片付け

    わーい(o^^o) 血液バッグ保冷剤を、みんなイイねって言ってくれて 凄いうれしい。イケてるよねー。 階段下の収納を片付けたんだよ。 っていうか、前回の収納の片付けで ゴルフバッグの収納場所に困っていた。 suzumenohakama.hatenablog.com 凄い邪魔である。使っていないゴルフバッグ。(劣化してるのでビニール袋をかけました…) 相変わらず、よくこんなに入っていたなって感じ。 全然使ってないスーツケース 中にキャリーバッグ そのうち長女が使うようになるかな。 奥の奥にゴルフバッグを仕舞って、一応落ち着きました。 ランドセルをなんとかしないと(´ー`) 長女のは海外寄付したけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すずめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すずめさん
ブログタイトル
穏やかに捨てる日記。
フォロー
穏やかに捨てる日記。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用