chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
珈琲タイム https://haibarashigeru.com

珈琲タイムが大好きです。 仕事で東京と沖縄の二拠点生活をしています。子供が撮った南国の写真を記事と合わせて載せています。皆様の珈琲タイムの癒しになれば幸いです。

珈琲タイムが大好きです。 どうぞよろしくお願いいたします。

拝原 しげる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/27

arrow_drop_down
  • 天国ってきっとこんな感じなのだろう

    (過去記事より)旅の途中、お世話になったお宅でいつも料理を頑張っているお母さんにつかの間の休憩を、そしてちびっこたちや、お父さんやお兄ちゃんやお姉ちゃんたちにも喜んでもらおうと、その家の中堅、料理のプロを目指す高校生女子をアシスタントとして指名し、大家族の夕飯づくりに挑ませてと申し出た。OKが出たので、さっそく善は急げ、と話が決まるとすぐに、お兄ちゃんと幼稚園生の弟とを伴い、私と子供の5人で買い出しへ向かった。料理はまずは素材選びからだよね、とおばちゃんは、手抜き料理・時短料理しかできないのでプ

  • 令和6年能登半島地震、辛い年明け

    令和6年の年明け、元旦に起きた能登半島地震、2日に起きた日航機と海保機の事故、相次いで起きた災害、事故、被害に遭われた方のことを思うと、なかなか記事も書けず、新年という気持ちにもなれませんでした。辛い年明けです。心より一日も早い復興をお祈り致します。

  • 明けましておめでとうございます

    2024年、明けましておめでとうございます。今年が皆様にとって幸多い年となりますよう心からお祈り申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、拝原 しげるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
拝原 しげるさん
ブログタイトル
珈琲タイム
フォロー
珈琲タイム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用