chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Today’s RASCAL 2 https://rascal-emma0112.blog.ss-blog.jp/

軽井沢でラスカルファミリー6コーギーと2ゴールデンと2ダックスと猫のトラと暮らしています。

ラスカルママ
フォロー
住所
軽井沢町
出身
新宿区
ブログ村参加

2018/03/19

arrow_drop_down
  • 社交的なコと内弁慶なコ。

    今日も爽やかだった軽井沢♪ W母が帰って、 1部屋空いたので大掃除をして 最近私の部屋として生まれかわりました(^o^) 子供たちがリラックスできるようにクッションやベッドを置いたり トイレも設置。 ラブラブな時間を過ごしてます♡ 自分の部屋があるってうれしい♪ W母滞在中の事…… 自分の時間がなくなり息が詰まるので 子供たちと近くのランまでお散歩に行ってました♪ 腕が痛いので2コギ、この日はルカドナで。 椅子に座ってぼーっとしていたら…… アンルー家とご近所のユキ、ミク、モモちゃんと遭遇!! ファミリー以外とはほとんど遊んだことがないルカ達なので ユキちゃん達と遊べるか心配でしたが…… 意外に大丈夫でした^_^ アンルー家は軽コギ仲間! 会えて嬉しかったぁーー(T_T) ユキちゃん家..

  • やっぱりUGGが好き?!……再び。。

    今日も過ごしやすい軽井沢〜♪ 暑くもなく 寒くもなく。。お勧めの軽井沢ですが いまはまだ、他県への移動は慎重に…でしょうか?(>_<) 母達も帰って やっとのびのびしたので 靴の整理をしました^_^ サンダル系を表に出して 履かないシューズは奥に…… ん?? いま 下に置いたUGGのスニーカーが一個しかない?? 急いでソファへ見に行くと、、 ルイちゃん楽しそう♪ あーー!!と言ったら、、 自分のやらかした事に気づいたのか?? 反省のお顔に。。。( ̄▽ ̄) 3パピに超甘々なので もちろん怒る事はなく。。。 私が下に置いたのが悪かった(T_T) もう履けないので、 捨てることになりました。。(T_T) 思い出せば…… よくラスカルもUGGをガシガシして壊..

  • コーギー柄のコギ服♡

    今日は曇りの軽井沢〜 暖かいです^_^♪ ラスカル家。 お洋服はあまり着せない派。 でもコーギー服は可愛くて〜着せたい。。 ショー生活も終わったし着せてもいいんだけど (ドッグショー出場中は禁止と言われてました) アジリティも服禁止なんですよね( ; ; ) なので服はmeekdog さん以外は買わない事にしていましたが、、、 インスタでお友達のにこちゃんが可愛いコーギー柄の服を着ていて、、 haruブランド(波留ママさん)と教えていただき 私も購入♪ この柄、、権ちゃんが載っていて買わずにはいられなかった(≧∀≦) 6コギ 撮影会〜〜 おやつで釣ってますが……エマはすぐに貰えないと分かっていて笑顔なし!( ̄▽ ̄) 可愛いなぁ〜〜 男子はイエロー。 女子はピンクに。 ……6コギ 、..

  • コーギーのペットボトルカバー♪

    大変ご無沙汰していました…… 気がついたら 5月一回も更新してなかった(^^;; このままフェイドアウト、、も考えましたが また復活しました(≧∀≦) 相変わらず腕が痛いので… リハビリに通っているので 多少は良く、、なってないです( ̄▽ ̄) が、(冷やすように言われたので)冷やすと多少楽です♪ なので あまりブログを書くのも 訪問するのも(nice出来るかなぁ。。)コメントも出来ないかもですm(_ _)m すみません。。 4月から始まったW母同居生活。 やっと解消しました〜〜(*^▽^*) お互いのため……お帰りいただきました!! (母達も喜んでた!) はぁ〜〜ため息しか出ない。。。。 きつかった(≧∀≦) 愚痴がどんどん出てきちゃうから……止めときます(≧∀≦) お休みしていた間はインスタには写真を載せていました..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ラスカルママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラスカルママさん
ブログタイトル
Today’s RASCAL 2
フォロー
Today’s RASCAL 2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用