chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕のシネマノート https://blog.goo.ne.jp/kohtan_a113/

初めまして、コウタです。新作だけでなく、一度は観た懐かしい映画にも迫っていきたいと思っています!

kohtan_a113
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/02

arrow_drop_down
  • 時をかける少女

    「時をかける少女」(10周年劇場予告)お久しぶりです、コウタです。何ヶ月ぶりかのブログです。細田守監督の作品は大好きなのですが、ひとつだけちゃんと観てなかったものがありました。それが、「時をかける少女」この度初めて観ることができました!あらすじ高校2年生の夏、真琴(まこと)は、医学部志望の功介(こうすけ)、春に転校してきた千昭(ちあき)という二人の同級生と遊び友達として楽しく毎日を過ごしていた。ある日真琴は、故障した自転車で遭遇した踏切事故の瞬間、時間を跳躍する不思議な体験をする。叔母の芳山和子(よしやまかずこ)に相談すると、それは「タイムリープ」といい、年ごろの少女に「よくあること」だと言う。真琴は、手に入れたその力をツイてない日常のささいな不満や欲望の解消に進んで使い始めるようになった。突然おとずれたバラ色...【時をかける少女】2006年(日本)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kohtan_a113さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kohtan_a113さん
ブログタイトル
僕のシネマノート
フォロー
僕のシネマノート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用