chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ナナ・マッド
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/22

arrow_drop_down
  • マライア・キャリー 120キロからの激痩せ 短期ダイエット法は?

    激太り 激痩せを繰り返していたマライア・キャリー ヨーヨー・ダイエッターという言葉があります。 太ったり痩せたりを繰り返している人を指す言葉ですね。 ディーヴァのマライア・キャリーはまさにそれだったと思います。 上記の写真は120キロあったのではないかと言われていた写真です。 彼女は何度も痩せては太り、を繰り返していましたね。 昔は普通に細い人でした。 そんな彼女、最近になってかなり激痩せしています。 しかも見た感じ健康的に。 一体どうやって短期間でダイエットに成功したのでしょうか。 Before&After 数か月でこんなに変わる? こちら、激太り時のマライア。 それにしてもすごいドレスだなw これが現在のマライアです。 本当、たった数か月で別人ですよ!ちなみに胸だけ残ってるの..

  • 菊地亜美 昔は目が大きくなかった?妊娠を疑われる激太りも話題に

    パッチリ目とアンパンマンのような顔がトレードマークの菊地亜美 元アイドリング!!!のメンバーで現在タレントの菊地亜美さん。 今年2月には交際していた彼氏と結婚しましたね。 こちらが旦那さんの池田一耕さんです。池田さんはバツイチだそうですよ。 菊地亜美さんと言えばパッチリな目と、ふくよかな顔がトレードマークですが 昔からこんなにパッチリしていたんでしょうか? Before&After 二重のラインが見当たらない? こちら昔の菊地亜美さんの写真なんですが、二重のラインが見当たりません。 幼い頃ですし、アップじゃないのでなんとも言えませんが目の形も違うと思います。 ですが、昔から可愛い顔ですね。 菊地亜美さんと言えば歯をリニューアルした事でも有名です。 白くて綺麗な歯になったかもしれませんが、差し歯..

  • Hey! Say! JUMP 岡本圭人 整形と彼女と大学退学と

    上智大学を退学していた事が話題になった岡本圭人 最近、上智大学を退学していた事が話題になったHey! Say! JUMP 岡本圭人さん。 実家に届けられた大学からの退学を通知する書類を、父親である岡本健一さんが読み、岡本圭人さんに電話。岡本圭人さんはその電話で退学の事実を知ったそうです。 これに関してはファンからも結構辛辣な声があがっているそうです。 でも実際に両立した者じゃないと大変さはわかりませんしね。 ところで、岡本圭人さんって顔変わりましたよね。成長だけでなく。 Before&After 成長だけじゃない こちら、Beforeの岡本圭人さんです。 こちらもBefore。目が違いますね。 昔の写真をアップで見てみると、一応奥二重ではあるようです。 ですが目蓋が被さっ..

  • 整形前がヤバい?Youtuber 楠ろあ 彼氏もYoutuber

    Youtuberで社長の楠ろあ 人気Youtuberの楠ろあさん。 女子高生時代に会社を立ち上げた実業家でもあります。 そんな楠ろあさんは整形しているという話なので、調べてみました。 Before&After いいえ、ダウンタイムです こちら、昔の楠ろあさんです。 別名義で活動していた頃なんですが、同一人物だとは思えません。 目が全然違います。 こちら、楠ろあさんが「原因不明の目の腫れ(結膜下出血)」としてアップしているんですが、どう見ても二重がダウンタイムなんですよね。 その後の顔。元AKB48の河西智美さんっぽくなってませんか? 蛇足との交際は? 楠ろあさんは、人気歌い手の蛇足さんと交際宣言をしていましたが現在も交際中なんでし..

  • 明らかに顔が変わった永山絢斗。現在の熱愛彼女は?

    永山絢斗の顔、どっか違うよなぁと思っていたら… 瑛太さんの弟で俳優の永山絢斗さん。 存在感は、うーん…お兄さんにはやや劣りますか。 顔はそっくりなんですけどね。 永山絢斗さん、なんか顔違うよなぁ?と思っていたんです。 昔の画像を見てみたら、一目瞭然でした。 Before&After ちょっとの違いなんですけどね 昔の永山絢斗さんは、左目はパッチリ二重で右目は一重(もしくは奥二重)だったんです。 このせいで両目の大きさがちょっと違って見えたんですね。 こういう人、結構いますよね。 右目を左目に合わせて二重にしたのではないかと思います。 これだけの差なんですが、全然違うように見えるのが不思議です。 彼女の満島ひかりさんとはゴールインなるか ..

  • 鼻のプロテーゼトークで動揺を隠せない指原莉乃

    プロテーゼの話題で瞬きが多くなる指原莉乃 2018年4月3日に放送された「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」で ゲストの男性が自身の整形の話をしている時、指原莉乃さんの顔が固まっていたと話題にいなりました。 というのも、指原莉乃さんは鼻の整形をしていますからね。 今回は再度、指原莉乃さんの整形についてご紹介します。 Before&After 指原莉乃さん、結構変わってますよ デビュー時の指原さんです。 この写真の指原さん、可愛いですね。 ご覧の通り目が末広方の目です。蒙古ヒダもあります。 それがいつの間にか平行ラインの二重に。 目頭が変わっているように見えます。目頭切開でしょうね。 そして、鼻もやっちゃったのでは?と疑われています。 ..

  • 炎上ママタレ木下優樹菜 劣化ばかり話題になるけど整形も

    常に炎上している木下優樹菜 昔はおバカタレントとして一世風靡した木下優樹菜さんですが 現在はママタレとして活躍しています。それも、炎上ママタレ。 テレビでの発言や、インスタグラムに載せている写真がよく問題視されています。 あとまぁ一番は本人の好感度があまり高くないというのもあるかもしれません。 そんな木下優樹菜さんはお母さんになられて多忙なのかちょっと痩せましたよね。 それで劣化したと話題になるんですが、それ以前に顔が変わってるよなぁと感じています。 Before&After メイクもだいぶ違うけど 昔の木下優樹菜さん。こんな顔だったっけ? そうそう、この顔。このイメージが強いです。(私の年代的に) ヘキサゴンの時は既に目が違っていますね。 現在の木下優樹菜さん。 歯も変わっています。歯..

  • いつの間にかバービーさんの肌が綺麗に!

    フォーリンラブ バービーさん フィーリンラブのバービーさんですが、最近なんか綺麗になった?と思う方も多いようです。 私も先日たまたまテレビで拝見したんですが、確かに綺麗になってる! 体型は変わらないんですが、顔がちょっと違う…。 Before&After バービーさんの特徴がなくなってる バービーさんと言えばこの凹凸のある肌が特徴で、本人もネタにしていましたよね。 渋谷国際美容皮膚科で治療を受けているんだそうです。 肌が綺麗になってる! 肌だけでこんなに印象変わるものなんですね。 正直バービーさんの目はちょっと整形っぽいと思っているんですが 今回は肌の方にびっくりしたので、確証を持てる肌のみピックアップしました。 親孝行も こちら、昔ダイエ..

  • 整形でもはや別人になった市井紗耶香さん。モーニング娘。OGです。

    元モーニング娘。市井紗耶香 現在タレントとして活躍している、市井紗耶香さん。 元モーニング娘。のメンバーなんですが、現役時代を知る方は 顔が全然違う事に気付くと思います。 というか、もはや別人なんですよね…。 ただ別人と言っても変わったパーツは1つだけという意外性。 Before&After プッチモニで大人気に こちらモーニング娘。に加入した当時の市井紗耶香さんです。 まだ中学生だったんですね! 見てわかる通り、完全なる一重でした。素朴な少女という感じでした。 矢口真里さん、保田圭さんと同時に加入したんですが、やはり同期の中では 矢口真里さんが一番人気だったと思います。 市井紗耶香さんと保田圭さんにスポットライトが当たるきっかけになったのが プッチモニの結成です。 これでかなり人気になったイメ..

  • 若槻千夏 綺麗になった 目と鼻と歯が違う

    一瞬、誰かわからない若槻千夏さん 最近、内村てらすにハマっていてHuluでずっと見てるんですがある回で若槻千夏さんがゲストで来ていたんです。 こ、こんな顔だったっけ!?とびっくりしまして。 以前から整形疑惑を囁かれていたんですが、やっぱりそうなのかぁとしみじみ思いました。 Before&After メイクが変わったのもあるけど… そうそう、若槻千夏さんはこういうお顔でしたね。 色黒で、健康的なイメージの女性でした。 現在の若槻千夏さん。 遠目に見ると、若槻千夏さんとはちょっとわからないかも。 二重の幅、鼻、歯が違うと思います。 他にも何かしているかもしれませんが、この3つは確実かと。 昔と変わらず派手な感じではあるんですが、なんだか柔らかくなりました。 昔はそうでもなかっ..

  • 志尊淳、整形疑惑でモテまくりエピソードは嘘?

    ヤバいほどモテたという志尊淳 烈車戦隊トッキュウジャーでブレイクした若手俳優の志尊淳さんですが 昔から相当モテモテだったそうです。 バレンタインにはチョコレートを40個もらったこともあるんだとか。 そうですか…。 それでは、一体どのようなイケメンだったのか拝見したいと思います。 Before&After だから叩かれる? こちら志尊淳さんの卒業アルバム。 顔…と言いますか、目が違いますね。 なんでも野球部を引退した後に走って食べないという健康に悪そうなダイエットを実践。2か月で18キロも痩せる事に成功したそうです。 この卒アル写真を見る限り、18キロ減らすキャパがあるほど太っているようには見えませんけどね。 スカウトは20社以上 志尊淳さんは20社もの..

  • 大食いタレント木下ゆうか 整形で顔変わりすぎ Youtuberとしても人気

    大食いタレントに木下ゆうかさん 大食いタレントの木下ゆうかさんです。 アンジェラ佐藤、ロシアン佐藤、もえあず、ゆりもり、桝渕祥与など女性の活躍も多いですね。 木下ゆうかさんと言えばYoutuberとしても人気の人です。 あんな小さい体の女性が大盛料理を完食していく姿は爽快ですもんね。 ちなみにはじめしゃちょーの元カノとしても有名ですね。 木下ゆうかさんは顔も綺麗ですが、昔はこんな顔だったっけ?と思っていました。 今見ると、やっぱりだいぶ変わっていました。 Before&After 昔は4コマ漫画描いてました こちら大食いデビューしたての木下ゆうかさんです。 昔は4コマ漫画のブログを描いていたそうですが、現在は閉鎖してしまったんだとか。 現在の木下ゆうかさん。目、鼻が違いますね。..

  • 満島ひかり 昔から可愛いけどやっぱり整形

    個性派女優 満島ひかり 満島ひかりさんって、独自の雰囲気があって素敵な女優さんですよね。 昔はフォルダー5という5人組のグループにいたんですが、満島さんがここまで大成するなんて誰が予想出来たでしょうか。 そんな満島ひかりさんも、明らかに顔の変わった部分がありまして。 Before&After 言われてみれば変わりすぎかも これはアクターズスクール時代の満島ひかりさん。可愛い! フォルダー5時代。左から2番目が満島ひかりさんです。 鼻が大きいですよね。 現在は、かなりスッとした鼻になっています。 というか、スッとし過ぎた感じですかね。 団子鼻からこういった鼻に変わるのはちょっと勇気いる大変身ですよね。 歯も違うよ 満島ひかりさんと..

  • 小嶋陽菜 鼻整形でアバター化 目も昔と違う

    すっかりモデルの小嶋陽菜さん 小嶋陽菜さんは元AKB48のメンバーながら すっかりモデルとしてのイメージの方が定着していますね。 インスタグラムのフォロワーも200万人超えをしています。 くりっとした大きな目が印象的な小嶋陽菜さんですが 果たして昔はどんな顔だったんでしょうか。 Before&After 昔は昔で… こちらは幼少期の小嶋陽菜さんです。 面影は少々ありますね。 こちらはAKB48に入りたてくらいでしょうか。 全然顔が違うのでびっくりしました。目と鼻がとりあえず違います。 この顔もこれはこれで男子にモテそうな顔だと思います。 そして最近、ついに鼻がアバター化したと話題になっています。 同じAKB48に所属していた板野友美さんや、HKT48の兒玉遥さんと同じパターンです。..

  • 紅蘭、整形告白住み。仮病で番組をドタキャン疑惑でバッシング。彼氏は逮捕されていた

    草刈正雄の長女 紅蘭 草刈正雄さんの長女、紅蘭さんです。 前回に引き続き、二世タレントの整形のご紹介です。 タイムリーな話題になりますが、紅蘭さんが仮病で番組をドタキャンしたと話題になりましたね。 なんでも「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」を腹痛で休んだにも関わらず、愛犬とドライブしている様子をインスタグラムにアップしていたとか。 紅蘭さんと言えば奔放なキャラが魅力なのかもしれませんが、それとこれとは話が違いますからね。 ちなみに紅蘭さんは整形も告白しています。 Before&After 大した整形じゃないです まずは鼻を整形していた事を告白しています。 といってもヒアルロン酸を注入するというものです。 これは時間が経過すると元に戻るものですからね。 そして、歯をセラミックにしています。 個..

  • 趣里は七光り女優?整形疑惑と元カレは遅刻で解雇も芸能活動再開。

    水谷豊と伊藤蘭の娘 趣里 水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘の趣里さん。 女優さんをされているんですが、趣里さんが出演されているドラマを見たことがないので演技力とかはわからないんですが…舞台にも出ていらっしゃいますし上手なのかな。 趣里さんは可愛いとか美人という枠ではなく、かなり個性的な顔をしていらっしゃいますね。やはりどちらかというと伊藤蘭さん似なのかな。 趣里さんは整形したと言われているんですが、昔の写真を見てみましょう。 Before&After パッツンはよくない 昔の趣里さんです。 前髪ぱっつんでよくわかりませんが、目が違うと言われています。 ぱっつん似合わないなぁ。 目を埋没法で二重にしたのだと思われます。 この趣里さん、メイクも髪型も似合っていてとても可愛いです。 ..

  • 浜田ブリトニーさん、整形よりもダイエット成功も方が話題に

    浜田ブリトニーさん、年齢を明らかに 浜田ブリトニーさん、最近年齢を明らかにしたり未婚の母となる事を明らかにして話題となりましたね。 年齢は2018年2月20日時点で38歳という事がわかったんですが、私これびっくりしたんですよ。 というのも、思ったより若くて。もうちょと上の方だと思ってました…。 浜田ブリトニーさんは整形手術をしている事を公開している数少ない潔い芸能人です。彼女の顔面遍歴を見てみましょう。 Before&After あんまり印象が変わらない… こちら、浜田ブリトニーさんの整形前のメイク顔です。 こちらは整形前のすっぴん。 話題にはなったものの、結構予想通りの顔ですよね。 普段のメイクが濃いからギャップが大きいんだと思います。 こちら、整形後のすっぴんです。 二重の幅をかなり広..

  • 顔もナイスバディも作り物感満載の美馬怜子。武豊との不倫は?

    既に整形感溢れる美馬怜子 私が美馬怜子さんを知ったのはまさに武豊さんとの不倫スキャンダルでなんですが その時からものすごく整形顔だなぁと思っていました。 こちらが武豊さんとのデート。 手は繋いでいないそうです。フーン( ´_ゝ`) 美馬怜子さんと言えばナイスバディの持ち主でもあるので これにコロっといっちゃったんでしょうかね。 ということで、美馬怜子さんのビフォーアフターです。 Before&After 清楚からこうなった こちらはまだ10代の頃の写真でしょうか。 幼さが残っています。 これを見ると、元々美人だということがわかりますね。 もしかすると目くらいはすでにいじっている可能性もありますが 全然自然な顔です。 目、鼻、唇、涙袋と典型的なセ..

  • 辻希美、モロバレ整形顔に麻婆豆腐で炎上?

    何をやっても炎上する辻希美さん もはや炎上タレントと化している元モーニング娘の辻希美さん。 彼女はなぜそこまで叩かれてしまうんでしょうかね。 3人のお子さんのお母さんとして頑張っていると思うんですが…。 少し前、辻希美さんが作ったこちらの献立でも炎上していました。 おでんと餃子と麻婆豆腐の組み合わせなんですが 「10年も主婦やっている人のメニューとは到底思えない。野菜が欲しいです」 「独身の中年男性が居酒屋で食べてそうなメニュー」 などと辛辣なコメントが飛び交っていますが…。 お子さん3人もいてこれだけやってるなら十分立派だと思うんですけどね。 なんだか可哀想になってきます。 そんな辻希美さんと言えば整形疑惑で有名ですよね。今更感がすごいですが。 疑惑というか、もう間違いなくクロなんですが…。 ..

  • 高畑充希、整形で垢抜けていた!坂口健太郎との結婚は?

    8代目ピーターパン 高畑充希 ドラマにCMに引っ張りだこの女優・高畑充希さん。 高畑充希さんはミュージカルで8代目ピーターパンを演じた経験から 演技力、歌唱力ともにバッチリな方ですね。 可愛らしい顔をしている高畑充希さんですが、昔の写真とは顔がちょっと違っていて。 Before&After キツイ顔から優しい顔に こちら昔の高畑充希さんなんですが、ちょっと印象が違います。 だいぶキツイ顔に見えますね。 こちらもです。 「みつき」名義で歌手活動をしている時もありました。 現在の高畑充希さんです。 目が明らかに違いますね。二重の幅が広がり、丸い目になりました。 並べてもだいぶ違います。 整形も含めて、かなり垢抜けて綺麗になりました。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナナ・マッドさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナナ・マッドさん
ブログタイトル
整形だらけの芸能界
フォロー
整形だらけの芸能界

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用