chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
るび
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/21

arrow_drop_down
  • アリエクのピアス

    こんにちは。 こないだアリエクでピアスを購入してみました♡結果的に大満足です。軽いしものによってはちゃっちいけど、つけたらそこまで気にならないし何より安いのでたくさん買えるのがよき。 とりあえず早めに届いた2つから。 4/29に注文して、6/4に届きました。なのでまあ大体1ヶ月くらいかな?大体300円。 なんとなくLouise damasぽいなあと思って買いました。大きさもちょうど良くてかわいい。 つぎは ハンドメイドらしく、アリエクで買ってこんな丁寧な包装してくれるところあるんだ〜って感動したお店🤍thankyouカードまでついてた。これは結構高クオリティな気がする!細めの大きいフープがほし…

  • CBDオイル

    友だちに誕プレで頂いてから、気に入ってずっとリピしてるロールオンオイル🤍 ティアレアーラのメディケアCBDロールオンムーンサイクル。 私生理前のPMSに加えて、日々の暮らしでもストレスを感じやすい気質があり胸のあたりが苦しくなったりすることが多々あって。そういう私の悩みを知ってか何年か前の誕生日に友だちがプレゼントしてくれました。 流行りのカンナビジオール(CBD)配合で、香りはパチュリが入ってるので甘さもありつつ、ローズマリーやセージの爽やかというか、スッキリかつ華やかな風が鼻をつんと柔らかく通っていくような香り。 これを手首や首、今はマスクの肌に触れない部分なんかにもささっとロールオンする…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、るびさんをフォローしませんか?

ハンドル名
るびさん
ブログタイトル
In to the mellow day
フォロー
In to the mellow day

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用