chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
るび
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/21

arrow_drop_down
  • ニットたち

    最近の購入品♡ かわいいニットたちを買いました。ニットってほんとーーにかわいいよね🥺💗タートルが好きなのでタートルが多めです。 todayfulのレイヤードニット。インスタでみて一目惚れし、雑誌を見て確信し、翌日店舗に購入しにいきました♡笑 ほんとはこういう肩空いてるのあんまり好きじゃなかったけれど、デザイン的にもブランド的にも変にセクシーにならないところが良いかなって思って。 着るとシルエットも可愛くてお気にいりです♡ お次はアダムエロペ。これのブラウンを購入。ただのタートルじゃつまんないな〜って思ってるところにこちらが登場。長めのタートルと後ろのボタンが素敵です。 こちらもadam et …

  • JUSTINE CLENQUET

    こんばんは🌙 もう11月なの不思議すぎますね😶😶 物欲の秋と戦って、見事に敗戦中なのですがお気に入りがたくさん増えたので備忘録として。 大屋夏南ちゃんのyoutubeで知ってからずっと気になってたJUSTINE CLENQUET(ジュスティーヌクランケと読みます)のピアス。 大屋夏南ちゃんがつけてたフープがミニサイズしか見当たらなくてその時は諦めたのですが、たまに覗くお気に入りのセレクトショップに沢山このブランドのアクセサリーが置いてて2つお持ち帰りしちゃいました♡ オーナーさん曰く、日本でもこれだけ揃えてるのは珍しいとのこと。 モードっぽくてかっこいい雰囲気の中に女性らしさがあって、お値段も…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、るびさんをフォローしませんか?

ハンドル名
るびさん
ブログタイトル
In to the mellow day
フォロー
In to the mellow day

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用