chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おススメ2世&脇役俳優よろず日記 https://blog.goo.ne.jp/chisepyon_guchiroom

好きな2世・脇役俳優さんを気まぐれ的に語り合う日記です。

小林稔侍様小林健たん親子&駿河太郎ちゃん&中根徹さん&井上康さんを好きで駅弁刑事シリーズが大好きな女性です。 あとタクシードライバーの推理日誌も好きです。

chisepyon
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/11

arrow_drop_down
  • 約1年数か月ぶりのブログ

    こんばんわ、約1年数か月ぶりのブログです。かなり前に更新しないとブログがなくなるよ~っていうメールが来まして急遽、更新させていただきました。あっ、今は元気ですのでご安心を・・・・きょうはこれまで~約1年数か月ぶりのブログ

  • 夢がかなったあああ~。

    久しぶりの更新です、約3か月ぶりですね、GWは5日だけお休みであとは土日以外は仕事でした。の管理人です。もうね、うれしかったことが2つありましたのでまずはご報告を・・・・・。・「衝天を駆ける」に池内万作様の出演が決定いたしましたああああ~(≧▽≦)ネットのニュースを見ていたら名前が載っていたので仕事先で雄たけび上げそうになりましたがドン引きされるので家で叫んだら親に白い目で見られましたとさ(^_^;)。主人公と共にある出来事で一緒に関わるある話で出てくるらしいです、今年の大河ドラマは私としては出演者が豪華すぎて再放送で見てます、去年の大河ドラマは好きな某声優さん2名が出たワンシーンしか見てませんでしたからね~。今回のドラマは2世俳優が少し出るんですね~、万作さんもそうだけど、さらに小日向さんの息子2人も追加され...夢がかなったあああ~。

  • happy birth day~

    時間がないので、今年恒例のあれです。井上康様、54回目のお誕生日おめでとうございます~(≧▽≦)先月もまた殺される役で窓際さんシリーズ出てました(ノД`)・゜・。たまにはいい役をもらってください、頼むよ事務所さん<m(__)m>今日はこれで・・・・。happybirthday~

  • 新年のあいさつとお知らせ

    2021年初の日記です、今日から仕事だった管理人です。新年あけましておめでとうございます、2021年度もよろしくお願いいたします。今年の目標は日記をなるべく書くことです。月に3回ぐらいですかね・・・・。昨年はいろいろと大変でしたね、コロナの影響でドラマが放送延期になりその影響で大河ドラマが今年2月まで放送延期になるし、朝ドラも今のドラマは10月放送が1か月遅れで放送されたりと・・・・・困った2020年でした。早く、コロナが収束してほしいです。さて、冬のドラマもあと少しもすれば始まりますが見るドラマは「おじさまと猫」と「遺留調査」ぐらいですかね、おじさまと猫は好きな漫画なのでドラマ化されると聞いたときは嬉しかったですね・・・・。オンエアされるのが楽しみです。さて、このブログですが好きな俳優さんと好きな2世俳優さん...新年のあいさつとお知らせ

  • 声優・小野坂昌也、新型コロナウイルスに感染青二プロダクションが報告「現在は発熱、咳などな…

    昨日は仕事先で憤慨することがあって落ち込んでいましたが今日はやけ食いを少ししたらすっとした管理人です。gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/animeanime/entertainment/animeanime-57850うわ~ん、推しの声優さんがあああ~、今は症状がないみたいで安心しましたがゆっくりと治してください。今日はこれまで声優・小野坂昌也、新型コロナウイルスに感染青二プロダクションが報告「現在は発熱、咳などな…

  • happy birthday~

    2日連続の更新です、珍しい・・・・。こんばんわ~管理人です。今日はね・・・‥、毎年恒例のあれです・・・・・。中根徹様、63回目のお誕生日おめでとうございます。(^O^)/8月に聴けました、2回目の青山二丁目劇場に出演した作品をね・・・・。しかも、12月にの野島健児君と共演したのに引き続き今回は野島裕史さんとの共演を聞けましてこれで野島兄弟と共演できてよかったのは幸せです。では今日はこれでおしまい。happybirthday~

  • ええええええ~(;゚Д゚)

    お久しぶりです、管理人です。更新ができずじまいでしたがようするにネタがなかっただけです。久しぶりの更新が突然の知らせに驚いてます。gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2176131ち、ちょっと待ってえええ~、プレバトと鑑定団のナレーションはどうなるの~、半分ぐらい収録しているから大丈夫だけど、療養している間の代理ナレーションはどうなるんでしょうか?プレバトは銀河さんでないと困るんだよ~、鑑定団もそうだけどさ~、とりあえずはTV局に任せることにして今日はこれにて・・・・・。ええええええ~(;゚Д゚)

  • 1年の半分が終わった・・・・・。

    5か月ぶりの更新でございます、書くネタがなかったんですの管理人です。この空白の5か月間はお目当ての声優さんグッズなどを中古アニメショップで買いまくり、さらに友人の影響を受けうたのプリンスさまっにハマってSwitch版のソフトを買ってプレイしまくってました。春のアニメは文豪ストレイドッグスしか見てません、世間では太宰が人気あるみたいですが私は織田作之助推しです、大阪在住の私としてはオダサク好きなんですけど、ボイスが小野坂さんですし~、こう見ても声優では好きな人の1人です、男性声優では一番の推しは岩田さんと鈴村さんです、神谷さんとか福嗣君もそうですけどね・・・・・・。てなわけで、ベテラン声優では好きなのはもちろん、野沢雅子さんと古川登志夫さん推しな管理人でした。1年の半分が終わった・・・・・。

  • happybirthday~。

    2か月半ぶりの更新です、管理人です、バタバタしていたもので忘れてましたが・・・・・。今日は例のあれです、あれ・・・・。井上康様、53回目のお誕生日おめでとうございます~(/ω\)ちょこちょこドラマに出てますがほとんどが殺され役ばっかりでつらいっす(-_-;)、たまにはいい役で出てほしいよ・・・・・・、頼みますよ、事務所さん・・・・・。今日はここまでhappybirthday~。

  • 2020年・そして25年目にして・・・・・・。

    今年は喪中なので新年のあいさつは控えさせていただきます。今年もよろしくお願いします。管理人です。2020年正月早々に私にとってこの日を待っていました。ヴィッセル神戸、令和初の天皇杯優勝を飾りましたああああ~(ノД`)・゜・。神戸サポになって3年間のサポ休止を経由して実際には23年目にして初のタイトルを取った瞬間を見て泣いてしまいました。長かった~。きょうはこれで・・・・。2020年・そして25年目にして・・・・・・。

  • happybirthday~。

    最近、書くことがなかったので放置していたら広告が上がってしまったので書きまくります。そして今日は毎回恒例のあれです。中根徹様、62回目のお誕生日おめでとうございますうううううう~(/ω\)今日はきちんと祝えました、去年は気が付かず3日も遅れてだったので・・・・・。なかなかTVに出ないので関東ローカルでしかオンエアされない青山二丁目劇場のためにラジコプレミアムに入りましたよ、聞きたいんですけど、8月以降出ていないんで聞けてません、頼みますよおおおお~、青二さん(ノД`)・゜・。そんな記念すべき日に駅弁刑事10を放送してくれるBSTBSさん、まさかそれを知って放送してくれたんですかね・・・・・。知らんけど‥‥。最近のカテゴリーについての近況としては寛十郎くんにはまりました、別に佐藤浩市さんの息子さんだからというから...happybirthday~。

  • タイトルが思い浮かばない(ノД`)・゜・。

    親の寝室にあるTVのHDDが私が録画した駅弁刑事シリーズだらけになっているので「ためていないでさっさと見ろ~。」と両親に説教されてる管理人です。あとTV東京のあれもたまっているから見ないとやばい(;゚Д゚)プロフィールを一部変更しました、私の考え方にそぐわない二世タレントだとは思いも知りませんでしたよ、ブログ見て「この人は何かおかしいんじゃないか」っと感じ取ったからです、芸能界では政治とか〇教のお話はタブーとされているのを教えろよ事務所は・・・・・・、司会とかドラマに出てる某落語家のお父さんの方が好感持てるわ・・・・・・。明日は病院に行くので有給です。タイトルが思い浮かばない(ノД`)・゜・。

  • 久し振りに書くのにタイトルが思い浮かばない(ノД`)・゜・。

    訳ありまして、久しぶりの更新です。急にネットがつながらないと思っていた矢先に身内の不幸があったり仕事が忙しくってなかなか更新できませんでした。ネットがつながらなくなった原因が4か月目にして分かりまして、ようするにこのパソコン自体がWindows7だったので10にしたとたん容量が重くなってしまい急につながらなくなったとのこと、とりあえず、いらないアプリなどは消しましたし、LANケーブルでつなげたおかげで繋がったわけです。無線LANでは繋がらなくなっただけなのでよかったけど・・・・、前に住んでいた家で使っていたケーブルを残しておいてよかった~ってわけです。あとルーターも故障してました、電話は使えていたのですが・・・・・、ネットはね・・・(;゚Д゚)明日も仕事じゃ~。久し振りに書くのにタイトルが思い浮かばない(ノД`)・゜・。

  • 新年のご挨拶

    寒中見舞い申し上げます、今年もよろしくお願いいたします。この写真は去年の毎日新聞の夕刊に載ってた駿河太郎ちゃんの記事です、やしきたかじん物語に関する内容が書いてありましたがまだ、録画したやつは見てません(^_^;)。今年も好きな俳優さんを中心にブログを書きますが、たまにですが好きな声優さんに関することを書きます。さて、今年の冬ドラマはテレ東系の記憶捜査ぐらいかな見るのは、上白石萌音ちゃんが初の刑事役で出ているので楽しみです。では、今日はこれで新年のご挨拶

  • 今年も買った来年のTVスター名鑑・・・・・・。

    とうとう師走に入りましたがあっという間に暖かい飲み物が飲んでまくっている管理人です。去年に引き続き今年も買いました2019度TVタレント名鑑をね・・・・・・・・。うん、欲しかったんだもん、好きな俳優さんが載っているから買ったもん、しかし、来年の名鑑に中根さんが載っていなかったので買ったあと何回も探したんですが載っていませんでした、で、どうしたかといいますと、ウィキペキアで調べてみたら、なんと・・・・・・・。いつの間にか8月1日付で大手声優事務所でもある青二プロダクションさんに移籍してましたああああ~(;゚Д゚)ちょ、ちょっと待って~って思いましたよ、よりによって私の好きな声優さんでもある國府田マリ子ちゃんと落合福嗣君がいて大御所でもある古谷徹さんとかがいる事務所に移籍って・・。こう見えても声優オタが少し入ってま...今年も買った来年のTVスター名鑑・・・・・・。

  • 3日遅れの・・・・・・。

    今日は仕事先でインフルエンザの注射を受けました管理人です。いろいろとバタバタしたせいで3日遅れてしまいましたが・・・・。6月6日・中根徹様、61回目のお誕生日おめでとうございます~(;・∀・)ごめんなさいいいいい~、お祝いするのが遅くなって申し訳ありませんでしたあああああ~(ToT)/。同じ写真を載せておくわけにはいかなかったので哀川翔さんが出ていたドラマに出演していた時の写真を載せました、白衣姿がかっこいい(/ω\)西村まさひこ様目当てで駅弁刑事シリーズを見ていたのにあれよと中根さんまでもが好きになってしまい現在に至っております・・・・・。今日はこれでおしまい。3日遅れの・・・・・・。

  • やっぱ好きやねんは名曲~。

    環状線大阪駅の発車メロディーにもなっているこの曲は関西人にとっては永遠の名曲なんです~、どうも管理人です蘇るやしきたかじん節、駿河太郎主演で半生ドラマ放送されるのは関西ローカルだけですが、8月のNHKBSスペシャルドラマに引き続き主役を演じるとは夢にも思いもしませんでした、まさか、たかじんさんを演じるとはね~、もちろん録画しつつ見ますけどね、見せてもらえるかしら・・・・・。関西人にとってはたかじんさんは神様って感じです・・・って私だけかな。太郎ちゃんがたかじんさんの歌を歌うってすごいとしか言いようがありません、もともと歌手希望だったらしいけど、それが俳優に転身してから演技で夢がかなうとは・・・・・・。果たして伝説となっている味の素事件もドラマの話に入るかしら・・・・・、味の素事件についてはwikipediaで調...やっぱ好きやねんは名曲~。

  • 夏ドラマ、いよいよ最終回へ・・・・・・・。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    秋ドラマは見たい作品がない・・・・・・・の管理人です。夏ドラマですが録画しているゼロ係はいまだに見れてません、セカンドシーズンの再放送はDVDにダビングするだけなのでね、サードシーズンも来週が最終回で2時間SPと来た・・・・・・・・、録画は致しますが・・・・・・。まさかのまさかなんですが、友人から聞かされた知らせにびっくりしましたよ・・・・・・。来週の13日の遺留捜査最終回2時間SPに小林健たんがゲストとして出演するだとおおおおおお~(゚Д゚;)まさか、犯人役か?~、それとも第2の被害者役?あるいは観月ありささん演じる准教授と何らかの関係がある役なのか~、教えてくれた上川隆也様ファンの友人が見ているので教えてもらうか・・・・・・。私は見てませんが、予想では大和田獏さんが出ているのでそれの秘書役だと思う私でした。...夏ドラマ、いよいよ最終回へ・・・・・・・。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • タイトルが思い浮かばない(ノД`)・゜・。

    最近、駿河太郎ちゃんに関することばっかり書いていないでたまには他のことを書けと友人たちに説教された管理人です。先月から夏のドラマが始まっていますが、録画しているゼロ係の3rdシーズン3話分、まだ見てません、いろいろと忙しくて見ている暇がなくて(;゚Д゚)、あと駅弁刑事シリーズのBSでの再放送も見れていないという・・・・・・、8はブルーレイ録画していなかったのでね・・・・、あとは1と2だけ取れば全部、ブルーレイ録画したことになるんで・・・・・。ちなみにですが私は窓際太郎の事件簿シリーズよりも駅弁刑事シリーズ派です・・・・・・・。今日はこれで・・。タイトルが思い浮かばない(ノД`)・゜・。

  • 夢がかなった・・・・でいいんですかね~

    梅雨も明けたというのに暑いぜ~。くそ暑い中仕事してますとも、特に風呂掃除の時がきつい、水分は十分とらないと倒れてしまいそうだ・・・の管理人です。2つ前に日記の話がかなうとは思いもしなかったってことでいいのかしら・・・・。駿河太郎ちゃん、昨日の「鶴瓶の家族に乾杯」に少しだけ出演しましたああああ~(ノД`)・゜・。って言っても電話だけの出演だけだったんですが・・・・・・・事の発端は・ゲストが比嘉愛未ちゃんでロケした日がちょうど父の日だったこと。・鶴瓶師匠が父の日なのに太郎ちゃんと娘さんから連絡がないことを愚痴っていたこと。・鶴瓶師匠が愛未ちゃんに父親に電話をするように言い、愛未ちゃんが電話をして父親に感謝の言葉を伝えたこと・そのお礼もかねて愛未ちゃんが以前に太郎ちゃんと舞台で共演したことがありその時に電話番号を教え...夢がかなった・・・・でいいんですかね~

  • 警視庁ゼロ係、続編来たあああ(^O^)/と遂に・・・・・・・・。

    約1年ぶりの続編があまりにも嬉しかったので即座にブログのタイトルが決まりました・・・・・。の管理人です。そのためにスマホをXperiaに機種変したのは言うまでもありません。片岡鶴太郎、「警視庁ゼロ係」第3弾で大杉漣さん“後任”に決定大杉漣さんの代わりに鶴太郎さんですか~、私の予想は斉藤洋介さんかと思っていたんですが・・・・・、とりあえず見るつもりではいますが、太郎ちゃん出ないのが悲しい・・・・・・・。今年の夏ドラマはゼロ係ぐらいかな見るのは・・・・・・。それともう一つ・・・・・・・。駿河太郎ちゃん、8月11日のBSプレミアム特集ドラマ「戦争めし」の主役の漫画家役に出演が決まりましたああああ~(ノД`)・゜・。地上波じゃないのは残念ですがBSでも主役は変わりないのでうれしいもんです、しかも担当編集役は壇蜜さまと言...警視庁ゼロ係、続編来たあああ(^O^)/と遂に・・・・・・・・。

  • 大丈夫です。

    朝、大阪で地震がありましたが、無事ですので、安心してください。今日はこれで失礼いたします。大丈夫です。

  • happybirthday~。

    いよいよ、明日から関西は梅雨入り・・・の管理人です。今日は6月5日ってことで2日前に引き続きお祝いをいたします。駿河太郎ちゃん、40回目のお誕生日おめでとうございますぅぅぅ~(*´艸`)これで私と同じ40歳代に入ったわけですね、私は太郎ちゃんより4歳年上ですが・・・・。確か、太郎ちゃんの存在を知ったのは2年ぐらい前にパパでもある鶴瓶師匠と共演した割烹白だしのCMで見たのがきっかけです、あの時は鶴瓶師匠の息子さんってタレントだったんだ~って感じで見てたのですが、それに関係なく好きになったのはテレビ朝日系でオンエアされていた2時間サスペンスのドラマ「おかしな刑事」シリーズで羽田美智子さんが演じていた刑事の彼氏役での演技を見てさらにはまってしまい、去年の「小さな巨人」での演技でどハマってしまい、いまに至ってますが・・...happybirthday~。

  • happybirthday~♪ヽ(´▽`)/

    今日は暑かったな~。管理人です。今日、6月3日はそうなのです。小林健たん、47回目のお誕生日おめでとうございます(〃ω〃)写真は去年の夏頃にテレビでしていた親子旅に出ていた時に撮ったものです。ちなみに右側にいます。ではこれで失礼します。happybirthday~♪ヽ(´▽`)/

  • お誕生日おめでとうございます~。

    バイプレーヤーズ、最終回まで放送決定~、きっと漣さんも喜んでいるかも・・・・・の管理人です。最終回だけは見ます・・・・・。今日はお祝いしたいことがあります。井上康様、51回目のお誕生日おめでとうございますぅぅぅ~(*´艸`)買ったタレント名鑑を見たら私より7歳年上、そして、中根さんよりも10歳年下、小林健たんよりも4歳年上って・・・・・・・。てっきり55ぐらいかと思ったら・・・・・・、若かったのね・・・・・(^-^;駅弁刑事シリーズでの井上さんが好きなんで他の出ているのはあんまり見てません、私の中では堀口刑事のイメージしかわかない・・・・・・。見てて思うのは藤井刑事と組んでいているから、心の中でくっつけと思うぐらい好きすぎるって感じなんですが・・・・・・。とりあえず、おめでとうございます~(/ω\)お誕生日おめでとうございます~。

  • ショックなお知らせ

    ショックなことがありました、悲しすぎます、管理人です。大杉漣さんが急死66歳急性心不全名バイプレーヤーとして人気ネットのニュースで知ったときは「えっ?」って感じでショックを受けました、急に亡くなるなんて信じたくありませんでした、あんなに元気だったのに・・・・・・。小林稔侍様が一番好きな俳優ですが、2番目に好きな俳優さんが大杉さんなんです、もう、つらいです。通常通り今日の「バイプレーヤーズ」は放送されるとのことですが、残りの話はどうなるのかは未定だそうですが、放送されるといいな・・・。改めて、ご冥福をお祈りいたします。(ノД`)・゜・。ショックなお知らせ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chisepyonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chisepyonさん
ブログタイトル
おススメ2世&脇役俳優よろず日記
フォロー
おススメ2世&脇役俳優よろず日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用