chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鼻の毛穴の黒ずみを19年間悩み続けた美容部員のお話 https://beauty4magic.com

自分が悩んでいた過去と経験をもとに自宅で毛穴をキレイにする方法を紹介しています。

私は、19年間も毛穴に悩まされていました。 毛穴の黒ずみのせいで、自信をなくし、いつも俯き気味で歩くようになり、鏡を見るたび泣いていました。 ですが、今の私は毛穴悩みを克服し、スッピンでも外に出れるようになりました!! そんな私が自宅でできる毛穴ケアの方法をご紹介しています。 是非、遊びに来てください。

ビューティアドバイザー鈴木
フォロー
住所
安城市
出身
岩倉市
ブログ村参加

2018/02/06

arrow_drop_down
  • 私って○○不足?肌をきれいにする為のターンオーバーは食事が大事だった

    お肌をキレイにする事が 最近の目標になっています。 目指すは毛穴レス肌! でもなかなか治らない 大人ニキビや肌荒れに悩んでました。 ターンオーバーが遅れると 大人ニキビが出来やすいかったりするんですが、 そのターンオーバーが遅れる原因が 食事だったんです! なんと私のターンオーバーの乱れは 栄養不足が原因だったんです。 食事はきちんと食べてると思ってたのに、 栄養不足だったなんて…。 きちんとし

  • 私を悩ませていた憎き毛穴の開き!毛穴が開く原因は妊娠にあったかも?

    私が抱えてる肌悩みのトップが、 鼻の脇の毛穴が 開いてしまっている事なんです。 年齢のせいかな、とも思ったんですが、 よくよく思い返してみると、 毛穴が開いている事に気付いたのって、 妊娠してからだった気がする って気付いたんです! 妊娠中の肌荒れとか、私の周りでは、 あんまり聞いた事無かったんですが、 どうやら妊娠と毛穴の開く事が 関係あったんです。 私、なんでもっと早く気づかなかったかなー。

  • ○○を変えたら肌が変わった!毛穴が広がった私の肌を変えたモノとは?

    毛穴のケアには、 特に敏感になっている今日この頃です。 毛穴問題って、角栓毛穴から黒ずみ毛穴、 たるみ毛穴などたくさんありますよね。 今回私がご紹介するのは、 30代の私が気にしている、 ほっぺの広がった毛穴のたるみ毛穴です。 悲しいけど20代の頃には無かった、 たるみ毛穴。 これがまた目立つんですよね…。 他の毛穴ケアと違って、 きちんとたるみ毛穴をケアしないと 毛穴はどんどん広がるばかりなん

  • ○○を止めたら変わった!毛穴の角栓除去はピンセットで取るとこうなる!

    私の最強の敵は、 毛穴の広がりと毛穴に出来る角栓です! 角栓はピンセットで取っちゃダメ、 と聞いていて、頭では分かっていても、 手がピンセット伸びてしまい、 気になる角栓をキャッチしてしまうんですよね。 毛穴からヒョコっと存在感を表している 憎き角栓! ピンセットで角栓を取ると、 癖になるほど、すごく気持ちいいんですよねー。 毛穴を気にしている私に、 ピンセットで角栓を取るって、 恐ろしい過ぎる

  • 知らないと損する!!改善しないで放っていてもすり鉢毛穴は治らない!?

    毛穴からの開きには敏感な私ですが、 毛穴にも種類があって、 すり鉢毛穴という種類があります。 友達が毛穴が目立つ事で悩んでいて、 彼女の毛穴を見てみると、 毛穴は開いているけど詰まりはないんです。 たるみ毛穴でもなさそうだしなーと感じました。 そこからいろいろと調べてみると、 すり鉢毛穴という事が判明。 肌の状態によっては、 皮膚科で診てもらわないと、 悪化してしまう事もあるようです。 どのよう

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ビューティアドバイザー鈴木さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ビューティアドバイザー鈴木さん
ブログタイトル
鼻の毛穴の黒ずみを19年間悩み続けた美容部員のお話
フォロー
鼻の毛穴の黒ずみを19年間悩み続けた美容部員のお話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用