chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今日は駿河湾フェーリーに乗ってきました。

    朝起きて天気予報を見たら今日は風が弱いらしい、ってことで海に行ってみようかと・・・・。そういえば今年は駿河湾フェリーに乗ってない????と思って行くことに。駿河湾フェーリーのHPを見たらまだ半額ってのをやってるみたいだしそれにサイクリストにはサコッシュのプレゼントが有るらしい。これは行かねば、ってことで12時の土肥発に合わせて8時半頃に出発。今日も天気が良い。ちんたら走って戸田。余裕ぶっこいていたらなんと俺が乗らなきゃいけないフェリーが見えるではないか。こりゃいかん、ってことでここからダーッシュ・・・。頑張りました。なんとか15分前に到着、危なかった~~。(笑)乗船、とりあえずこの写真は撮っておく。なんか今日は企画物があるらしい。「大人も楽しめる船上の社会科見学」ってのをやってるみたい、暇だし参加してみる...今日は駿河湾フェーリーに乗ってきました。

  • テニスの試合が忙しかった・・・、ので肩が壊れた。

    10月に3つ11月に入ってすぐに1つ、テニスの試合が続きました。なので肩が壊れた・・・、酷使しすぎだよ。年齢的にも無理できない年になってきたんだよな~。ってことで年内にもう1つくらい試合に出たかったんだけどちょっと無理だな~。テニスが忙しいけど自転車にもちょっとは乗ってました。先々週は箱根の仙石原へススキを見に行ってきたよ、ここ最近は天気がよくて暖かい、自転車に乗るにはなかなか良いよね。そして先週は達磨山まで。天気が良かったけどちょっと風が強かった。久しぶりに修善寺。レストハウスから富士山が綺麗に見えました。西伊豆スカイラインに行こうと思って登っていたら、下りてきた自転車乗りの女性に声をかけられた、何かと思ったら「西伊豆スカイラインは物凄く風が強いのでやめた方が良いよ」とのことでした。その女性は風に飛ばさ...テニスの試合が忙しかった・・・、ので肩が壊れた。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひまじんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひまじんさん
ブログタイトル
ひまじんのテニス&チャリ日記
フォロー
ひまじんのテニス&チャリ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用