chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そらの たぴこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/28

arrow_drop_down
  • ANAキャンペーンでBEAMSとコラボ、トートバッグが当たったよ!エントリーしなきゃ損です!

    今日は、 ANAからの回し者?と思われるかもしれない、わたしです。 いや、でも、いい~んです。 そう、思われても。。。 なぜかというと、ANAさんへの感謝の気持ちをこめて書かせていただこうと思ったからです。 2017年の【ANA夏旅プレゼントキャンペーン】になんと、 当選いたしましたーーー なんだ、去年かー そう言わないで。 お手柔らかに (>_<) BEAMS LIGHTSとコラボのトートバッグとgoods、嬉しかったです! 当選品 2017年キャンペーン、小さめに 今年もANA夏旅プレゼントキャンペーンの参加をおススメする理由を解説 わたしは、たまに、 食パンの懸賞なんかに応募してみますが…

  • 【知ったらお得】シーズン到来!沖縄へ行くなら、もう後悔しないプランの立て方を教えちゃいます

    そうだ、沖縄へ行こう!(^O^)/ そう思って、いざ計画を立てようとしてもなかなか決まらない、そんな経験はありませんか? わたしは、あります。 「沖縄じゃなくて、どこでもそうだよ」って突っ込まれそうですが。。。 なぜか、沖縄だとすんなり決まらなかったんです。 そうだ、行こう!とテンションが上った時、みなさんはまずどうされますか? わたしの場合は、さっそく調べてみよう!とまずは検索を試みました。 が、情報が多過ぎるーというか、同じような情報が多いー!! 調べれば調べるほどわけがわからなくなり、非常に疲れたー という経験があります。 おすすめビーチ、おすすめホテル、おすすめスポット、おすすめswe…

  • チンチロリンハイボール、初体験!何人当たるのか、数えてみた!

    チンチロリンハイボール!! なんやそれ~~? のっけから、お騒がせして申し訳ございません。 今日は、マイルの話題ではありませんが、少々おつきあい下さいませm(__)m ちまたでは、メジャーなのかもしれませんが、専業主婦のわたくし、串カツ田中さんの、チンチロリンハイボールなるものを知りませんでした。 なので、お店に入り、メニューを見てビックリ (@_@)!! なんか、名前も、interesting!だし、オーダーの方法も、interesting! (インスタじゃありませんよ。 ルー大柴です?おやじギャグ (-_-;) ) めっちゃ、おもしろそう! チンチロリンハイボールを解説!! チンチロリンハ…

  • 沖縄旅行、レンタカー付きツアーが、お得とは限らないよ!!その秘密、教えちゃいます

    もうすぐ、夏がやってきます。 ゴールデンウィークの思い出や写真も整理できないまま、もはや気分は 夏~\(^o^)/ と思っているのは、わたしだけ? もしかしてだけど、沖縄へ行こう!と計画されている方がいらっしゃるのでは?と思い、レンタカーについて書かせていただきます。 旅行のプランによっては、必ずしも、レンタカー付きプランがお得とは限らないよ!という話です。 なぜなら、宿泊場所、旅行プラン、人数によって、そのお得っぷりには差が出てしまうからです。 レンタカーが不要だったり、別で借りたほうがお得な場合もあります。 それについて、わたしの体験をもとに、解説いたしま~す。 レンタカー付きプランって、…

  • ホタルが観賞できる時期です。季節を感じられる、とても優雅な時間でした。

    ゴールデンウィークも終わってしまいましたが(とっくに終わってました (・_・;)) 過ごしやすい、良い季節です。 そんな、良い季節を楽しまないのは、もったいな~い!と思い、今年もまた、ホタルを観にいきました。 ここ数年、なぜかハマっています。 なぜ、ハマっているんだろう? と考えてみたのです。 それは、きっとホタル達が、良い環境で、元気に行き続けてくれているからなのかなぁと思います。 というのも、「ホタルなんて、いつ見たんだろう?」と、「記憶に無い」ぐらいに、数年前までは思っていました。 ホタルが、自然の中を飛んでいる!っていうのを見たのは、とても小さい子供の頃のような気がしたのです。 遠い夏…

  • ソラチカカードは、専業主婦でも発行できた!お得な発行方法とは?

    ソラチカカード 陸マイラーには必須といわれているソラチカカード。 はたして、専業主婦にも発行できるのか? 陸マイラーとして効率よくマイルを貯めるには、どうしても必要なので、ドキドキしながら申し込みました。なんといっても、専業主婦になってから、本人名義のクレジットカードを申し込むのは初めてなんです。 そして、問題なく発行できた~!ので、そこまでのリアルな体験とお得な発行方法を教えちゃいます。 まずは、主人に盾になっていただく 陸マイラーになると決断し、その戦略の一環(ちょっと、オーバー)として主人を巻き込むことに成功しました。 それについての記事はこちら なので、まずは主人にソラチカカードを申し…

  • 母の日のプレゼントが思いつかない、男性にもおススメ!お花を贈って、もれなく1,000円もらえるよ!

    もうすぐ、母の日。 感謝の気持ちはあるけれど、毎年、毎年やってくるのでプレゼント選びはけっこう大変です。 せっかくプレゼントするのだから、喜んでもらいたい、でも何が良いのかわからない。というときには、私もわりと、お花を選んでいます。 母の欲しいものがわかっている時は、もちろん、それを贈りますよ。 でも、わからないときは? 食品類だと、まれにハズレってこともありますし、賞味期限とかもありますが、お花ならそのへんのことは、あんまり気にならないのではと思います。 それに、お花なら、好き嫌いも少ないのではと思っています。 それで、見つけたのが、e87.com(イイハナ・ドットコム)というサイトです。 …

  • 専業主婦が陸マイラーを始めてから、1ヶ月で貯めたポイント、マイルを大公開!

    よしっ!マイルを貯めよう! そう決断してスタートしてから、専業主婦の私でも1ヶ月で 18,000マイル、貯めることができました。 今まで、マイルは貯まらないっ!とあきらめていましたが本当によかった~ ポイントを貯める⇒マイルに交換する という方法を知ったから、こんなスゴ技が可能になったのです。 ここでは、スタートしてから1ヶ月で、実際に貯めたポイント、マイルを公開致しま~す! スタートから1ヶ月で、実際に貯めたポイントを公開 ポイントサイト ポイント ハピタス 8,637 ちょびリッチ 9,702 ドットマネー 16,750 合計 35,089 上記のように、3つのポイントサイトで、35,08…

  • これからマイルを貯める方も大丈夫!誰でもできる!スタートダッシュの方法

    陸マイラーには必須のポイントサイト! 私も、マイルを貯めるようになって利用するようになりました。 モッピーもその1つ。 そしてモッピーでは、今とってもアツいキャンペーンが開催中なのです。 これから、マイルを貯めるよ~!という方には、ぜひ、おススメです。 詳しいマイル貯め方は、記事下に添付した、過去記事もご参考ください。 おススメの理由、1 ・Gポイントへの交換が開始された 3月31日は、ANAマイラーにとっては、あるターニングポイントになります。 今までは、貯めたポイントを、90%の率でANAマイルに交換できました。それが、3月31日以降はもう少しレートが下がります。 下がったうえで、最も高い…

  • DHCやファンケル商品を1,000円or15%還元でお得に買える方法!スーパーちょびリッチの日

    今、DHCやファンケルなどの コスメがお得に購入できる、スーパーなセールが開催中なのでお伝えいたします。 そのセールは、ちょびリッチというサイトで開催されています。 私の場合は、マイルを貯めようと思いこのサイトを利用するようになったのですが、とにかくお得なんです。 DHCやファンケルがこんなにお得! DHCやファンケルなどの、公式オンラインショップで購入すると、クーポンやポイントなどの恩恵を受けられるのは、そのショップ内だけです。 ですが、ちょびリッチというサイトのメンバーになり、そのサイトのお買い物コーナーから、DHCやファンケルのオンラインショップの購入をすると、ちょびリッチからのポイント…

  • 義理チョコをやめようという広告を見ても、やめられない事情の主婦はどうする?その方法

    「義理チョコをやめよう」というゴディバの広告が話題になりました。 要約すると ”バレンタインは、気も使うし、お金を使うから嫌いだという女性がいて、ゴディバもそれを感じていた。 そもそもバレンタインは純粋に気持ちを伝える日だから、本命はあってもいいけど、義理チョコはなくてもいい。 男性から、もしくは会社のトップから「義理チョコ、ムリしないで」と言ってあげて下さい。 なぜなら、バレンタインデーを好きになってほしいから、儀礼ではない、心からの感情だけをこれからも大切にしたいです。” という内容の広告でした。 www.buzzfeed.com 女性として本音を言えば、なかなか共感できる内容の広告文だと…

  • 手作りチョコ、1,000円分還元でお得に初心者でも作れる方法教えます。バレンタイン特集編

    もうすぐ、バレンタインですね。 前回は、義理チョコ50%還元!のお得な購入方法をお知らせしましたが、今回は、可愛いチョコを手作りしたい~!という方のためのお得な方法を見つけたのでお知らせします。 しかも、初心者でも作れる、レシピつき製菓キット!となどという、とっても親切なキットがあるので、初めてバレンタインに手作りチョコを作ります!という方でも安心してチョコ作りに励めそうですね。 その、とっても安心なレシピ付きキットが購入できるのは、ロフトの公式ネットストアです。 ロフトということであれば、初心者の方もハンドメイドが大好きな方も、納得なのではないでしょうか? 手作りチョコ お得なバレンタイン特…

  • 初心者マイラーがマイルを貯めるためにすべきこと 、実践編

    いよいよ実践編です。 だれでもできる!マイルの貯め方とは、実際に何をすればいいのか? をシンプルに、とっても簡単にお伝えいたします。 1ヶ月で18,000マイル貯められた、ごく普通の主婦の私が実践したのは まず、3つです。 ソラチカカードを作る ポイントサイトに登録 ドットマネーに登録 以上です。 詳しく説明しだすと、めちゃくちゃ長くなってしまうので あえて簡単に説明します。 1、2、3、ダァーッ!!(猪木ふうに)(^_^; この3つです。 この3つは、先輩陸マイラーの方々も(おそらく、全員?)必ずされていることだと思いますし、何も考えずに(いや、少しは考えたほうがいいのかな?)実践されること…

  • 主婦でも、マイルを貯めて陸マイラーになろう!と決断したらまず始めにやるべきことは?

    もう諦めなくていい!私にもマイルが貯められる!とわかったときとてもワクワクしました。皆さんはいかがでしょうか? そして、まず何をすればいいのか考え、一番最初にやったことをお話しします。 それは、ソラチカカードを作ることでもポイントサイトの登録でもありません。 まず最初にすべき大切なことは 何と! 家族を巻き込む!仲間にする!協力してもらう! ということだったのです。 いったい、なぜでしょうか? 解説します。 マイルを貯めるのに家族を巻き込むその理由とは? ANAマイルは家族で合算できる。そして、使える。 ポイントサイトの友達紹介制度は、家族間でも利用できる。 だからです。 ご存知でしたか? な…

  • 義理チョコを50%還元!バレンタインのチョコをとってもお得に買う方法とは?

    もうすぐ、バレンタインですね。 どんなチョコレートをあげようかとワクワクしている人、義理チョコの為に頭を抱えている人、自分自身の為に特別な期間限定チョコを買おうと心を躍らせている人、いろんな方がいらっしゃると思います。 そんな皆さんに朗報です。 バレンタインのチョコをとってもお得に購入する方法があるのです。 皆さんはバレンタインチョコをどのように購入されているのでしょうか? 私の場合は、ほとんどデパ地下で買っていました。たくさんの人だかりに揉まれて、まさに戦闘態勢で臨んでいました。 デパ地下の場合は、試食を頂けたりするので、それはそれで楽しみではあるのですが、めちゃくちゃ大変ですよね。なので最…

  • 専業主婦でも貯めた、誰でもできる、マイルの貯め方ってどんな方法?

    もう、陸マイラーになることを、諦めなくていい! だれでも簡単に、ANAマイルを貯められる方法とは何なのか? できるだけ簡単に説明したいと思います。 その方法とはズバリ! ポイントサイトを利用するというマイルの貯め方です。 でも、そもそもポイントサイトってなに? まずはそこですよね。 ポイントサイトとは、一言でいうと、いろいろな企業が一斉に広告を載せているサイトという感想です。 そして、その企業の広告収益などで、運営されています。 銀行やクレジットカード会社、Dellやじゃらん、楽天やロハコ、ファンケルやDHCなど、ほんとにいろいろな企業が、広告を掲載しています。 ポイントサイトの例をあげると …

  • 主婦が、マイルを貯めて陸マイラーになることは無理だと思っていませんか?諦めるのはまだ早いです。

    例えば、マイルを貯めてハワイに行くなんて無理って思っていませんか? 以前から旅行が大好きな私ですが、 どうゆう訳か、マイルを貯めて旅行をするという選択肢、方法を諦めていました。 その理由は簡単! 私にはマイルを貯めるなんて無理だ! と思っていたからです。 同じ様に思っている方も結構いらっしゃるのではないでしょうか? もしくは、 ・そもそもマイルを貯めるとどんな特典があるのかを知らない・マイルの貯め方を知らない そんな方もいらしゃるかも知れません。 私の場合は、周りにマイルを貯めて旅行をされている方もいらっしゃいましたし、マイルを貯める方法を知らなかったわけではありません。 では何故、とってもお…

  • 主婦でもマイルを貯められた!

    はじめまして。 とあるきっかけで、陸マイラーになりた~い!という思いが募り 遅ればせながら陸マイラーにチャレンジすることになりました。 以前からマイルに興味はありましたが、自分には到底無理だろうと諦めていました。 見よう見まねでチャレンジしてみたところ、 1ヶ月程で、18,000マイル貯めることが出来ました。 これなら、1年で、216,000マイルも夢じゃない! と現実味が出てきました。 ごく普通の主婦の私にも出来たのだから、 誰にでもできるということをお伝えしたい気持ちと 記録を残しておきたくなり、備忘録のつもりでブログを始めることにしました。 主婦目線で、誰でもできる 楽しく、誰にでも伝わ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そらの たぴこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
そらの たぴこさん
ブログタイトル
やっぱり、主婦とANAマイル!
フォロー
やっぱり、主婦とANAマイル!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用