chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
代名詞 https://yanagihatei.hatenablog.com/

イラストメイン。コミティアにもたまに参加しています。

イラストメイン。コミティアにもたまに参加しています。

ヤナギハ
フォロー
住所
茨城県
出身
茨城県
ブログ村参加

2018/01/22

arrow_drop_down
  • そんなこともあるよね

    宝くじを1枚買って、今日が当選結果発表だったのですが、かすりもせずハズレでした。 そんなこともあるよねー。

  • 兄妹Post漫画の同人誌をboothで無料頒布します

    Twitterで公開していた兄妹のかけあいの漫画(兄妹Post漫画)のまとめ本をboothにて無料で頒布します。ルゥシイさんが原作で、私(ヤナギハ)が作画を担当しています。 今回、描き下ろし+あとがきで、4本新しいものがあるのでTwitterで読んでくださったみなさんも満足できるような仕上がりになっていると思います。 通常版と高画質版があります。通常版は容量が高画質版より軽いのでスマホやタブレットで読むのにオススメかも……。 感想などは、ツイートやマシュマロ(下にリンクがあります)でぜひお寄せください! なにかありましたら気軽にメッセージをください。よろしくお願いします。 yanagihate…

  • 2024年だ!

    2024年、あけござます。新年早々いろんな出来事が起こってますが、これからは平和に暮らせるとよいですね……。 今年もいろんな創作をやっていきたいです。とりあえず目途が立っているものとしては同人誌一冊と、合同誌二件です。その他にも、私なりにやっていければなと、思います。 がんばるぞ、おー! そんな感じです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヤナギハさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヤナギハさん
ブログタイトル
代名詞
フォロー
代名詞

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用