chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なにしろひとりが好きなもので https://hitorizuki.blogspot.com/

なにしろひとりが好きなもので。ひとりだからこそ楽しめること、考えないといけないことが沢山あります。

ひとり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/18

arrow_drop_down
  • 私の分散投資を紹介。6つのS&P500 ETFに資産、時間分散

    徹底した分散意識と、上がる指数には乗っておきたいという思いから、こんな分散投資方法を今、試しています。ほったらかし投資とはいきませんが、手間を惜しまなければ、株式投資の価格変動を楽しめる方法です。

  • 米国ETF、IJRを105で売却。人件費上昇が小型株の利益を圧迫

    小型株は、収益拡大期待を織り込んだ上昇を2020年から続けてきました。その小型株は今後、金利上昇で逆風が吹くと判断しました。理由の一つが人件費上昇で、大型株(大企業)以上の負荷が小型株(小規模企業)に掛かり、利益が圧迫されることが予想できます。

  • iDeCo(イデコ)の時間分散投資。年初下落から毎日1,500円

    iDeCo(イデコ)の損益率は22.1%(03月24日時点)まで戻しています。年初の下落から毎日1,500円ずつを積み立ててきた効果がここにきて見え始めました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひとりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひとりさん
ブログタイトル
なにしろひとりが好きなもので
フォロー
なにしろひとりが好きなもので

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用