chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
99.9
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/08

arrow_drop_down
  • 「日本の歴史」レビューがInstagramに

    以前書いたKADOKAWA「日本の歴史」のレビューですが、Instagramにて再度ご紹介いただきました。ヨメルバさんのInstagramです。ありがとうございます♪ この投稿をInstagramで見る ヨメルバ(@yomeruba_kad)がシェアした投稿 中学受験でも活用でき、中学に入ってからも復習出来るマンガだと思いますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。 ー----以前のブログー------我が家はKADOKAWAの「日本の歴史」を愛用しておりますが、 この度、なんと、KADOKAWAさんからご依頼があり、レビュー記事を書かせていただきました!!最初は大変光栄な依頼に、ただただビッ…

  • スタディサプリとGoodNotes

    イマドキの学習って、スタイルがだいぶ変化していますよね。娘が、「スタサプ のテキストを買うのと、GoodNotesに課金するの、どっちが得だと思う?絶対GoodNotesに課金した方が得だと思うんだよね。」と言ってきました。普段全く課金しない人間なのですが、勉強系なら喜んで課金しましょう(笑)iPadでGoodNotesというアプリをダウンロードし、スタサプのPDFテキストをGoodNotesで開くと、テキストに直接書き込みが出来て、確かにとっても便利でした。iPadの画面を二分割し、片側で講義を見ながら、片側でGoodNotesで開いたテキストに書き込んで問題を解いていく・・・、こんな勉強ス…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、99.9さんをフォローしませんか?

ハンドル名
99.9さん
ブログタイトル
ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年
フォロー
ゲーム大好き息子の2021年中学受験と娘2019年

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用