chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【ペンの光】1月号の結果、そして新年の抱負

    ペンの光 1月号、届きました。 名前が下手くそなのは相変わらずですが、なんとか写真に載せてもらえました。 この頃特に思うんだけど、この規定部だけだって師範の先生方から10級、ご新規さんまでえらい枚数があるわけじゃないですか。 そこから段級それぞれに分けて審査をしていただくわけで。 そんな中で、こんな何処の馬の骨ともわからん私みたいな奴の書いた一枚でもね、ちゃんと審査されてるんだなーーーと。 あーーーちゃんと私は存在してるんだなーと、ペットロスでドン底を這いつくばっている私には、今まで以上に胸アツです。 そんで写真になんか載っちゃった日にゃ、そりゃぁもう喜び勇みますよ。 そう思うなら、もう少しち…

  • 気づけば師走。書とペンの結果とか。

    すっかりご無沙汰してしまいました。 前回の更新が9月19日・・・ あぁ、なるほど。 そうなんです、我が家のスター溺愛犬の虎次郎が9月23日に逝きまして… この虎次郎は、逝く前日です。 16歳でした。 いつかそんな日が来る・・・とは薄ら思っていましたよ。 しかし、ちょっと覚悟が間に合わずどん底に叩きつけられました。 そんなこんなで私の生活も気持ちも一変。 何事にも気力がなく、字を書くことに対しても 「一体、なんのため?」 など自問自答したりして。 手帳なんかもすっかり書く気力がなくなり・・・ www.youtube.com とまぁ、そんなこんなで少しずつではありますが、動き出しています。 11月…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、宏実(1973年製)福島さんをフォローしませんか?

ハンドル名
宏実(1973年製)福島さん
ブログタイトル
NEUTRAL 〜書写検定1級合格への道〜
フォロー
NEUTRAL 〜書写検定1級合格への道〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用