chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
馬也ホースレーシング〜馳走人の競馬備忘録〜 https://chisou-horse.hatenablog.jp/

中央競馬を中心に、年間回収率100%を目指すブログです。

競馬予想回収率100%を目指して、毎週のJRA重賞競走の検討をしていきます。読み物も充実させていきたいです。

馳走人
フォロー
住所
千葉県
出身
千葉県
ブログ村参加

2018/01/03

arrow_drop_down
  • インクルードダイヤちゃん連闘で最終決戦&クロニクルノヴァくんちゃん尾骨骨折!

    先週の4頭出走は、薩摩S2着で大きく賞金を稼いでくれたロコポルティくんはじめ各馬頑張ってくれましたが、未勝利勝ち上がりを賭けたインクルードダイヤちゃんは上がり最速の脚を繰り出しながらも4着。かろうじて優先出走権を得たことで最後の決戦に出走するチャンスを得ることができました。

  • 今週は一挙5頭!と思ったらプロスペラーレくん引退!

    先週新潟で出走を予定していたビジューブリランテくんちゃんが非当選除外となり今週の札幌に回った結果、今週は5頭の出走がある予定だったのですが、未勝利戦ラストチャンスに向けて調整していたプロスペラーレくんが日曜日に屈腱炎を発症、そのまま引退となりました。

  • シルク2022年産1歳馬出資決定!今年は3頭です。

    先週も3頭の出資馬が出走していたのですが、ヤボ用で河口湖に行っておりブログの更新はせず、出先の石和ウインズで応援馬券なんぞを買っておりましたが(シルブロンくんの札幌日経OP5着はよく頑張ったけれども、なんとも歯がゆい結果に…)、そんな先週に締め切りを迎えたシルクホースクラブの2022年産1歳馬募集の第一次募集結果が出ました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、馳走人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
馳走人さん
ブログタイトル
馬也ホースレーシング〜馳走人の競馬備忘録〜
フォロー
馬也ホースレーシング〜馳走人の競馬備忘録〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用